--
--.--



2015
09.23

HAPPY BIRTHDAY LITTLE〜

Category: Milou&Little
リトル 9歳になりました(^-^)/

DSC_1077-1.jpg

本当にあっという間です
一緒に9年間を過ごしているわけだから
私も9歳年をとったわけですが、これからも一緒に走りたいね

DSC_1082.jpg

午前中はリトルの大好きな蓮沼海岸へ。
ほとんど人がいないので、貸し切り状態で遊べました

DSC_1047-1.jpg

DSC_1023-1.jpg

今日はリトルが主役ですが、初めて蓮沼海岸に連れて行ったブルーノが
興味深くて目が離せません〜(色んな意味でも)
波の泡が気になったらしく、パクパクしてます

DSC_1036-1.jpg

今日も樹の枝ゲット〜
楽しそうに咥えて、噛んで破壊してました

DSC_1075.jpg

次の日は近くの公園をひたすら歩き散歩。
もう秋だなぁ〜
ミルゥさんも2日続けてたくさん歩きました

DSC_1093.jpg

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2015
08.16

元気です

Category: Milou&Little
暑い毎日ですがワンズは元気です

ミルゥさんは食欲はあるけど、いっぱい食べられない様子なので
4回くらいに分けてあげてます
寝ている時間も長くなりましたが
時々凛としたところを見せてくれます
先日は、ケンカを売ろうとしたリトルを一喝して退けてました
見ていて、嬉しくなりましたよ。
(リトルがケンカ売るのが悪いんですけどね)

1439211554424.jpg


さて、ライバル出現で心中穏やかでないリトル。
でも、段々と受け入れているようです
真ん中の子は辛いよね

DSC_0917.jpg


先日の散歩で、公園に落ちていた竹の棒を「やっほぅ〜♪」と
嬉しそうに咥えて持ってきました
暑くても、散歩はたのしいね

DSC_0949-2.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
07.27

暑い。。。

Category: Milou&Little
毎日、暑すぎる。。。

先週は涼をもとめてちょっと川遊びへ。
ここの水は冷たくて、足がジーンと痛くなるほどです
なので、ブルーノは水に入るのを拒否して岩場を歩く。。。
シニアのミルゥも頑張って川の中を歩いてるのにね。
(ミルゥはいつもと違う場所とか大好きなので張り切ってしまいます)

1437390444794.jpg

岩場を歩いて行き止まり〜
Uターンして戻ってました
ここでミルゥさんは抱っこ、冷たすぎるからね。

1437390437704.jpg



でも、慣れれば大丈夫。
川の中で涼んでました
というか、川の水をがぶがぶ飲んでました
周りのお子さんたちに
「ワンワン、お水飲んでるよ!」と注目の的。
お腹壊さないかと心配しました

1437568583237.jpg

ご紹介が遅れましたが、ブルーノです
よろしくお願いします

DSC_0856-1.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
06.20

梅雨の晴れ間

Category: Milou&Little
やっと晴れました

ミルゥさんに久しぶりにダンベルを投げてみました
持ってきてくれるかな?

DSC_0783.jpg

くぅ〜!ちゃんと持ってきます
何回も投げちゃったので、帰り道は疲れたらしくトボトボ歩き。。。
抱っこで帰りましたよ

リトルもノビノビ走ってます

DSC_0778.jpg

ミルゥさんの着ているクールシャツは日差しはもちろん
蚊やダニを寄せ付けない効果がある優れもの。
ひそかに ヤングマンクールシャツとよんでます
DSC_0792-1.jpg

寝起きのリトル
前脚、変じゃない?

DSC_0773.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
05.15

Zepp Tokyo

Category: Milou&Little
13日は平井堅さんのデビュー20周年!

で、立ち見。。。ということで迷ったけど行ってきました

DSC_0737.jpg

整理番号順で入場です
6時に開場、7時開演なのでもうこ時点で1時間たちっぱなし。
くぅ〜大丈夫かしら、私。
付き合ってくれた娘にも、無理だったら途中で帰ろうね
などと話していたのに
Ken Hirai 登場で大いに盛り上がって、そこから2時間立ち見で
がんばりましたよ。

DSC_0739.jpg

ふ~ん、堅ちゃんはお風呂嫌いなのね。。。
トークも楽しく あっという間でした

が、終了したらガックリ疲れました
車で来てよかった、座ってかえれるもん。

秋からツアーが始まるようです
今度は座ってゆっくり聞けるのね〜


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
