--
--.--



2014
04.09

桜吹雪

Category: Milou

本日の散歩はずっと「桜舞い散る〜♪」
ケツメイシの「さくら」がエンドレスで頭のなかで
ながれておりました。。。

散歩早々、写真撮ったら こんな不機嫌な2人組。
「写真はいいから、早く行くですよ」
桜の美しさを分かち合えなくて残念。と毎年思うわ。
特にリトルの目つきが怖いよ。

DSC_0711.jpg

ボール投げ終了後は こんなに上機嫌な2人。
わかりやすいなぁ。。。

DSC_0713.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
07.30

本日も大騒ぎ

Category: Milou

アジ練に行くと、このところ大騒ぎなミルゥ。

吠えすぎて、走る前から横ベロ全開〜〜
アジ練も元気に楽しそうに走る。。。。
もうちょっと前から、このテンションで走る子だったらなぁ〜
いや、いや、13歳でこんなに元気に走ってくれることに感謝しなくちゃね。
でも、ちょっと騒ぎすぎだよね。

リトルもバーダウンで楽しく練習。
バーダウンだと、スピードがでて追いつかない、
間に合わない。。。
本日もいい汗をかきました

ミル

Comment:2  Trackback:0
2013
05.01

本部訓練競技会

Category: Milou
4月28日 本部訓練競技会にミルゥさん出陳しました

13歳。。。もう体力的にきついかな?
これが最後かも~なので、とにかく元気に歩くが目標です
で、リトルもリンクの前で応援
(リトル。。。招呼 私の「カム」でネットを飛び越えて
 招呼しそうになってました)


2005年 ミルゥの訓練競技会デビューの出陳名簿です。
うわぁ~8年前 
ほんぶ

せっかくなので?、8年前のミルゥさん
CDⅠの最終の出陳でした

まちねんまえ

競技の内容は、脚側でちょっと立ち止まったりしたけど、
全体的に元気にできました。
とりあえず、ポイントをいただきましたよ~
秋季はどうする?まずは過酷な夏を元気に過ごしましょ。
Comment:0  Trackback:0
2013
03.29

おめでとう~

Category: Milou

ミルゥさん♪13歳になりました

けーき1

ちょっと手抜きですが、ケーキを作りましたよ。
周りで大騒ぎしていた2匹~
なぜ?自分たち用ってわかるのかな?

ミルゥに「よしっ」と声をかけてみました
しばし「えっ!」とためらってましたが、イチゴのスライスを一枚ずつ~
上品に食べ始めました
ガブッといくかと思ったけど、意外だわ~

全部たべられるわけないので、引き取って16分の1位にカット
したものを2匹に。

けーき2

昼間はボール投げをいっぱいね

ミルゥ2

いい笑顔です~鼻に芝がついてますけど。。。

ミルゥ1

昨日のご近所散歩~桜満開

さくら

Comment:0  Trackback:0
2013
03.27

もうすぐ13歳

Category: Milou
我が家のミルゥさん
今月の29日に13歳になります

永遠の3歳と言われ、ずっと元気印でしたが
リトルを迎えた頃から、ちょっと落ち着いた気が
していました。
昨年あたりは、元気がない?悩みがある?
と心配になるくらいに。。。


が、最近心身ともにパワーアップしています
なんだか、何かふっ切れた?


リトルに対してもますます強気にでてるし、私たちにも
要求がすごい(シツコイ。。。)


みるぅ
↑いたずらも復活。

どうしたんでしょうね~
元気でいてくれるのは 嬉しいけど。
ちょっと、落ち着いてくれるともっと嬉しい。

みる
↑娘に無理やり添い寝ちう。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
