--
--.--



2013
03.31

引っ張りっこ

Category: Little
リトルは袖口を引っ張りっこするのが大好き。

りとる1


楽しいけど、袖がびろ~んと伸びてしまうのと、咥えなおす時
腕の皮膚をチミッとちょっぴり引っ張られるのが痛いので、あんまり
やりたくない。。。

りとる2

が、こんな顔するのが可愛くてね。
ついつい遊んでしまいます~
Comment:0  Trackback:0
2012
09.20

6歳になりました

Category: Little

9月20日~リトル 6歳になりました♪


HAPPY BIRTHDAY LITTLE MY♪

けーき


いちおう、一緒に写真を撮ってっと。
(写っていませんが、ミルゥが周りで大騒ぎ~~)
この後、切り分けて 仲良く?ちょっとづつ食しました。

りとるとけーき

6歳も元気に楽しくね。
ダイヤっ子たち~( ^-^)/:★*☆オメデト♪

りとる

Comment:0  Trackback:0
2012
04.18

菜の花

Category: Little

Miyukiさんに写真を撮っていただきました~
“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ

わ~い♪かわいいぞぉ~♪

りとる1

りとる 2

りとる3

りとる4

やっぱり、いつも私が撮る写真とは全然違う~~
ミルゥも撮ってもらいたかったなぁ~
宝物にします
Comment:0  Trackback:0
2010
10.10

アジリティ競技会

Category: Little
本日は平塚での競技会。

昨日から雨。。。今朝も雨。。。ちょっと強雨。
久しぶりに「行きたくないかも」と思いました。

でも予想に反して、ケンブンをする頃には天気は回復~~
日差しもあり、暑くなってきました

さて、リトルさん。
前回からの奇跡が続いているようです
AG2で、3席でした♪へたなハンドリングに付き合い、フォローまで
してくれて、りトちん、いつもありがとう。

さんせき

JPはバー落としあり、拒否あり、でバタバタゴール

2度は午前中で終わったので、午後からはのんびり観戦~
今回の競技会には クレープ屋さんとあぶりたこ焼き屋さんが出店。
Yukikoさんと迷って、あぶりたこ焼きを半分づつ食べました。


帰り道は、こんなにスイスイ~っと帰れたのは初めてかも?
3連休の中日なのにすいてました。


Comment:0  Trackback:0
2010
09.27

ヨコスカマリンブルーアジリティ競技会

Category: Little
9月26日はヨコスカマリンブルーのアジリティ競技会。

去年、1日目は雷&豪雨で競技が一時中断するほどだったなぁ。。。
今年は昼間~日差しが強すぎるほどよい天気でした


3リンクで1度、2度、3度が同時進行。。。

そして、2度はラージもAGからの出走です。。。

えーふれーむ そのに

たっち

けんぶん通りに走れなかったところもありましたが驚くことに2席でした

私&リトルはスピードも(あっ、性格もね)控えめなので表彰台に上がったのは、
デビューのビギナーの時以来。
めったにないから、写真を載せちゃおう

にせき

次のJP2は失格~~~。


写真はリンメイさんです。ありがとうございます♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
