--
--.--



2013
07.23

早朝 アジ練

Category: Agility
アジ練は夏時間になり、開始が早朝です。

先週は涼しかったけど、今日は猛烈に暑い。。。。
暑い中、ミルゥ(ワンクールを軽く)、リトルも走りました

この子↓とってもうるさい子
年々 自己主張がひどくなりますが、もう年だからね〜と
甘やかしてるのが、いけないのね。

本日はどーしても車の下で待機したかったらしい。
ここにいると、静かにしてました。
車の汚れがついて、背中が真っ黒になってたけどね。

くるまのした

Comment:0  Trackback:0
2012
03.25

FCI東日本インターナショナル競技会

Category: Agility

アジリティ競技会でした(鬼怒自然公園)

前日からの雨で、またグチャグチャ~?と心配しましたが
水はけがいいのかな?大丈夫でした♪
普通に走れるって素晴らしい。

まずはJP3
バーを2本落としましたが、ゴールできました。
リトルも集中して走ってました ◎です。

AG3
これも集中できました
スラロームの入りが狭く、心配でしたがキレイに入れ
ました。練習通りにできたのは初めてかも。
途中で失格してしまいましたが、楽しく走れました。
失格したところは、ケンブンが足りなかったなぁ

終了も早く、3時過ぎには帰途に。。。


Comment:0  Trackback:0
2012
03.06

雨だった

Category: Agility
本日はアジ練の日。
たしか、昨夜就寝前に見た天気予報ではフィールド付近は
曇りだったよね。
4月下旬の陽気~だっていうからちょっと薄着にしてっと。
なんの疑いもなく 用意して「行ってきま~す♪」と出発。

ちょっとづつ降り出した雨はフィールドに着く頃にはザーザーです!
今日は中止かしら?でも携帯みても連絡ないしね?
も、もしかして、こんなに降ってるから暗黙の了解で中止?
それとも、みんな雨がやむまで待ってるのかな?

フィールドに近づいて、ちょっとびっくり。。。
雨の中、Yukikoさん、Kさん、走ってるぅ~~~!
(私たち、軟弱なので雨が降ると いつもはほぼ練習中止です)
先生も雨に打たれながら、レッスンしてくださってます。

で、次は私とリトル。
「雨降ってるから、やすんでもいいよ~自分で決めてね」と先生。
「じゃ、ワンクールだけ。。。」とカッパ着てレッスンしました。
レッスンが始まると小降りになり、後は霧雨。
なんだかふつーにツークールできました。

雨だとちょっとテンション↓になるリトル。
いい練習になったでしょー
今週の競技会の日も傘マークついてるし。。。

↓タオルでゴシゴシされてるリトル。帰ったらシャンプーだぁ
ごしごし



Comment:0  Trackback:0
2012
03.02

大凧2days

Category: Agility
もう1週間もたってしまったけど、2月25,26日はアジリティ競技会
でした。

厳寒+雨。
駐車場からリンクまで果てしなく遠い。。。
記憶に残っているのは、寒さと地面のグチャグチャ~。

さて、リトルは今回は3回目の3度!
1日目はぬかるみに足をとられて、全然走ることはできませんでした
(みんなもね)
JP3 最後に違うハードルを飛んで失格。
    それまでにも、拒否やら取られてました。
AG3 ゴールまでいったけど、いいとこなし。

    雨のためビデオも撮らなかったせいか記憶もあいまい。。。

2日目~雨が降ってない♪それだけでちょっとうれしい。
   予報ほど、良い天気にはならず、やはり寒い。。。

すたーと

 スタートのリトル。
 しょっぱい顔です。
 そういえば昨日、JPのスタートでよもやの逃亡!を図り
 ハンドラーを心底びっくりさせたのよね。
 これも私の緊張が伝わって、怖がらせてしまっているのでしょう~
 リトル、一緒にがんばろうね。
 
はーどる

 本日もゴールにはたどり着いたものの、いいとこなし。
 コースを間違えずに走ることでいっぱいなんですね~
 コマンドが遅くて、リトルを迷わせて、リズムを狂わせてます。
 まだまだ修行はつづくぅ~

たいや

 
今回もHamomamaさんに写真を撮っていただきました
本当に“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ
Comment:0  Trackback:0
2011
06.25

FCI東日本

Category: Agility
アジリティの競技会でした。

この時期にしてはすずしく、雨も降らなかったし~

競技会日和となりました。


猛暑、雨を想定して、ミルゥは出陳しなかったけど

でてもよかったなぁ~とちょっと後悔。

だって、ケージの中で「私の出番は~?早くだしなさいよ~!」

ずーっとお怒りモードなんだもんね。


で、リトル。。。

本日、2度は1度が終了した後ということです。

まずはJP2~  スラロームに入った!と思ったら勢いで2本目から
  
       出てしまって、ふんわり1周~なぜかもう1周して

       拒否2。24席位かな。

 
そしてAG2~ ちょっと危ないところもあったけど、CR、8席。
   
       お隣は、同じクラブのカリオス君♪



  8席

 
       
 

 



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
