--
--.--



2009
05.12

あっぷあっぷ

Category: Agility
すらろーむ

天気予報通りの夏日~とにかく暑い一日でした

暑さに弱いミルゥ(寒さにも弱いけど)
JP2~予想とおりのショボ走り。。。
タイム減点はあったものの最後までがんばって走ってくれました。

AG2~
トンネルとAフレームが並んでいるコース
トンネル好きのミルゥはこーいう場合、失格のパターン多し。
今回も不安いっぱいだったけどちゃんと指示とおりにAフレームに行ってくれました
問題はここから。。。安心してしまった為か?この後のスラを終了したらコースを
すっかり忘れてしまいました~私。
Yukikoさんの「後ろ~~!」の声に「あっ!!!」と思い出しとりあえずゴール。
タイム減点10秒位(立ちつくしていた時間?)がむなしい。。。
暑い中、がんばってくれたミルゥに申し訳なかった。ごめんね。
Comment:0  Trackback:0
2009
05.10

ははのひ

Category: Other
本日はアジリティ競技会~でした。

帰宅したら、№2が夕食の支度中~~~
母の日なので、私は何もしなくていいらしい♪
02.jpg

今年は鉢植えのプレゼントも付いてる~♪
食事も斬新なメニュー?で美味しかったです。

次の日、レンジと換気扇が綺麗になっていること
に気がつきました(ポイント高し~)
これは本当に嬉しかったなぁ♪
Comment:0  Trackback:0
2009
05.08

パピちゃん

Category: Other
ユウちゃんのパピーに会いにいってきました

今回で3回目ですが会いに行くたびに可愛くなっていきますねぇ~♪

ボールで遊んだり、赤ちゃん走り(キュートです)する姿は
ずっとみていても飽きません~

次回会う時はもっと個々の性格がはっきりしているのでしょうね~。
楽しみです。

01_20090511213645.jpg
緑のリボン(私の好きな色)をしているので気になってしかたない、
ミー君です。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
