--
--.--



2009
06.28

2日連続。。。

Category: Milou
FCI東日本ブロック競技会~
27日のアジリティ、28日の訓練の両日出陳しましたぁ
アジリティは猛暑、訓練は豪雨?となりけっこうな疲労困憊
となっております。。。

27日 JP2~は珍しくスラの入り口で失敗、タイムもきれな
    かったけど、途中から元気に走ってくれました。
    
     AG2~かなり暑くなっていたので心配しましたが
         この暑さの中がんばったのではないかと。。。
         2秒ほとタイムがきれませんでしたが楽しく
         走れたよね。

あじりてぃ

28日  ヒートなので最後の出陳。
     空模様が?雨降るんだっけ?の不安が的中!
     午前中から本格的に降り始めてしまいましたよ
     
     ミルゥさん、雨の中の競技会も苦手です
     (というか、雨の中競技するのが嫌いです)
出番がきてゲージから出したら、雨と知ってまたゲージ
     に戻ろうとしたそうな。。。

      思ったとおり、テンション↓の脚側。。。。
      大きい失敗もあり、今日は棄権するべきだった。。。
      反省していたら、奇跡の5席♪
      
     5せき
 
      
      それにしても疲れました。
     続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2009
06.15

アナベル~

Category: Other
あなべる

最近、あじさいが好きになりまして。。。
去年、購入した「カシワバアジサイ」は今年2株ともに
期待を裏切って咲いてくれませんでした(涙)
で、今年も買ってしまった&アナベルも♪
来年は咲かせるように、勉強しますぞ!
Comment:0  Trackback:0
2009
06.04

バラ園

Category: Milou&Little
バラと一緒

久しぶりの公園。
バラ園がとっても充実してました
地元のニュースをみていたらここでウェディング~♪も
できるそうな。
そーいえば園内にレストランもあるしね。

Comment:0  Trackback:0
2009
06.02

たいへいよう

Category: Little
ひろいよぉ~

昨日は久しぶりに海へ。。。
前回、ミルのあっぱれな拾い食いでまいったので
今回は目をひからせておりました。
無事に遊べましたぞ~ホッ

海に行くと「ワンワン」ほえつつ走りまわるリトル~。
Comment:0  Trackback:0
2009
06.01

静かな時間

Category: Milou&Little
シンクロ

こんな感じで寝ていること多し。
ミルゥには大きすぎるよね。。。そのベット。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
