--
--.--



2009
09.28

アジフライのしっぽ

Category: Milou&Little
昨日の散歩中のこと。。。
何やらミルゥが拾って口に入れたような気がしましたが
本人(本犬)は知らん顔~。
とり合えず、心配なので口をこじ開けて確認したら、入ってましたよぉ
「アジフライのしっぽ」が。。。
思いがけない物が入っていたので、しばしミルゥと見つめ合ってしまった。
「よくみつけたねぇ~!」と褒めるわけもなく、いつものように怒りましたよ、まったくぅ。

milou
TINTINの相棒から名前をいただいたのですから立派になってほしいものです


こわすぎる
可愛いリトちゃんの怖すぎる寝顔。
Comment:0  Trackback:0
2009
09.27

しめはいつもの公園

Category: Milou&Little
天気が良かったので、ちょいと遠出~♪
房総の海にいったけど、海釣りしている人多し。。。
周りで「ワン!ワン!」と元気に走りまわるのは、ちょっと遠慮しました。

たのしいね

とべそうだね
ミルゥはどこに行っても楽しそうだねぇ。
難しい顔して海を見つめるリトル。

物足りないので、帰りにいつもの公園でいつものように遊びました


Comment:0  Trackback:0
2009
09.23

ちょっとお出かけ~

Category: Other
久しぶりに娘と代官山にお出かけ。
まずは美容院へ。。。
娘はショートにするそうです。今年の成人式のために胸のあたりまで
のばした髪を段階的に短くしていき、ついにショートに!

ちょっと心配でしたが、ボブベースでよく似合ってます
本人も大満足の様子。

この後、ママタルトでお茶して「さぁ!お買い物~♪」
ままたると
ショートヘアにした娘は、いままでと違うものが似合うようになったような。。。
娘はワンピースを購入、私はナナミカのジャケットを迷った末に保留。
いっぱい歩いて楽しい一日でした。また行こうね~



Comment:0  Trackback:0
2009
09.21

アジリティ競技会

Category: Milou
久しぶり~の競技会です
で、本日はミルゥだけ2度に出陳。

とぶぅ~

まずはAG2~テンションもよくスピードもOK♪
         気持ちよくゴールしたけど。。。スラの最後が抜けて失格。。。
         不甲斐無いハンドラーだぁ。。ミルゥごめんね。

はしる~

次はJP2~ タイム減点はあり。最後まで元気に走れたよね~10席でした。

たっちぃ~

真剣な表情。

写真はhamomamaさんとippomamaさんです
いつも本当に“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ   
Comment:0  Trackback:0
2009
09.20

HAPPY BIRTHDAY LITTLE♪

Category: Milou&Little
リトル、3歳になりました♪
あっという間です。。。きょうだい揃って元気に3歳を迎えることが
できて本当に幸せです

けーき
今年のケーキはe-dogさんで購入~

気になるぅ
ミルゥのケーキも気になるぅ。。。

920b_20090922220532.jpg
いつみても癒される続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2009
09.19

バランスドッグマッサージ

Category: Milou&Little
明日はリトルの3歳のBIRTHDAY♪です
いろいろプレゼントを考えたけど、いいものがうかばない。。。

で、今年は物ではなく体にいい事とをプレゼント~ということで
前から興味はあったものの、習う機会がなかったマッサージを
教えていただくことに。

ぱれっと のなかしまさんに我が家に来ていただきました。
(急な依頼で無理を言ってしまいました。。。)
バランスマッサージは筋肉をほぐすだけではなく、体に健康な状態を
思い出させる~ということなので、シニア期にはいってきたミルゥや
バー落としや歩き方が気になるリトルを、なかしまさんに診ていただき
マッサージの仕方やアドバイスをいただきました。

まずは、リトル~
最初かなり警戒してましたが(ビビリなもので。。。)段々落ち着いて
マッサージを受けてました
肩甲骨のまわりと腰のあたりが少し固いそうです
後ろ足のリンパの流し方など教えていただきましたぞ。
(気持ちよさそうにしてました)

ミルゥは筋肉も皮膚も柔らかいそうです
口のまわりがこっているようなので、口の周りのマッサージや足のストレッチ
を教えていただきました。

うとうと
うとうと中。。。

夕方散歩に行ったら、2匹とも動きのキレがいい。。。
何にも知らない夫が「なんでこんなに元気なんだ!」と驚くくらい。
偶然なのか、マッサージのおかげなのか。。。
まだまだ続けて教えていただく予定なので、楽しみです


Comment:0  Trackback:0
2009
09.13

ひさしぶり

Category: Milou&Little
珍しく日曜日に家族みんな(と、いっても3人ですが)揃ってます。
散歩をかねて、ちょっと遠くの海へ。。。

うみ
涼しく海岸を散歩~♪と思っていたのに暑いよ。。。
またカメラを忘れたので携帯でパチリどす。。。

うみ2
波と追いかけっこですかね?

ハーブガーデンに寄ってランチ~、ドックランでまたまた遊ぶぅ~。

ハーブガーデン
ここのケーキは美味しいね。

ちかれたぁ
疲れたようです。。。
Comment:0  Trackback:1
2009
09.12

降らないでね。。。

Category: Milou&Little
本日の散歩は用事があって3時頃から~
途中で雨がパラパラきましたが、散歩できました
いつもの公園

2匹ともに満足そうです~♪
Comment:0  Trackback:0
2009
09.07

2日目~

Category: Milou&Little
昨夜、落ち着くまで時間がかかるミルゥ~と一緒に
落ち着きがなくなってるリトル。
おちつかないひとたち

そーだった。
この子たち。。。初めての場所ではなかなか落ち着けない。
アジの遠征でもそうだったよね。

朝食の後、農業実践大学へ~
いつもとおなじ

きもちいい

このあと、道の駅などに寄りつつ帰途へ。
渋滞なし♪で気分よく帰りました。
Comment:0  Trackback:0
2009
09.06

ちょいとおでかけ

Category: Milou&Little
Yukikoさん&娘さんのEriちゃん&ウエスティ5匹♪と一緒に
八ヶ岳方面へ1泊旅行~~~
今回の目的は川遊び。

ワンコも遊べる綺麗な場所をアジ仲間に教えていただきました
(他にも遊べる所をいろいろと教えてくれてとっても助かり
 ました。本当に“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ)

こぶちざわ そのいち
水が冷たいので、ミルゥはちょっとだけね

こぶちざわ そのに
リトルは綱吉~での練習が実ったのかね?

ぶるぶる
ブルブル~

およぎたい
もっと泳ぎたいです。。。。

この後、アウトレットに寄り(同じ日に偶然きていたアジ仲間にも会えました)
お昼、お茶をしていたらあっという間にチェックインの時間~~~
今日のお宿~モーニングミストへ♪

今さらですが、一緒に行った5匹たちとの写真がないですよぉ~~(泣)
5匹&2匹(厳密にはミルゥ1匹)のふれあいはちょっと難しいのね。。。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
