--
--.--



2009
12.24

風邪っぴき~

Category: Milou&Little

やっぱり風邪が悪化した様子
イヴだけど、ゆっくり過ごしましょ~♪
ワンズの寝顔を見てると、こっちも眠たくなるぅ~

みるとりとる

Comment:0  Trackback:0
2009
12.23

アジリティ競技会

Category: Agility
12月22日(平日)
今年最後の競技会です

リトル1度、ミルゥ2度の重複出陳なので毎回落ち着かない
一日を過ごすことなり。。。

今日はリトルJP1、ミルゥAG2、ミルゥJP2、リトルAG1
の順で走りました。

ミルもとぶ~

ミルゥもリトルもよく走ってました
ミルゥはAG2はAフレームのタッチを飛び~+2秒タイム減点でした
リトルはがんばって両方クリーンラン。

とぶ~


とぶ~つ~

写真はHamomamaさんに撮っていただきました♪
いつも“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございます

帰りの渋滞がなかったら、楽しい1日だったな。。。


Comment:0  Trackback:0
2009
12.23

Ken’s Bar

Category: Milou&Little
チケット

かっこいい写真ですぅ~
今回は初テーブル席♪
テーブル席にはには「おつまみ付き」と称してお弁当も着いてるのねん。
(噂には聞いていたけど、本当にお弁当付きだよ~)

お隣に座った方はテーブル席2回目~1回目は2年前だったそうで、なかなか当たらないのねん。
ってことは、次は2年先。。。


イルミネーション

さいたまスーパーアリーナ♪
2万7千人ですって。。。凄すぎます。

想像以上に良い席でして、付き合ってくれた№2(娘)は「え~!」とびっくりしてました
こんなにお近くで堅ちゃんを見ることができるなんて。。。

「キャンディ」。。。
初めて、たしかMステーションで聞いた時「えぇ~~」
とTVの前で立ちつくした私ですが、堅ちゃんの周囲の反応も
微妙だったそうな。ビデオはもっと凄いぞ。
「僕は君に恋をする」を聞いた時、ホッとしたもんね。
堅ちゃんの母上は「今度はええやん」とおっしゃったそうです。

あっという間に時間が過ぎてしまいまったよぅ
あ~楽しかったよぅ。

先週から風邪っぴき~やっと治っていたのに
昨日は今年最後のアジリティ競技会、本日コンサート
(コンサート前は丸の内でショッピング)でまた悪化したような。。。
喉が痛いよ。
Comment:0  Trackback:0
2009
12.17

訓練試験

Category: Milou&Little
我が家のミルゥちゃん。
持来が出来ないのでCDⅢはあきらめていましたが
(。。。といことはグランドチャンピオンもとれない)
2年前からT先生にお願いして、持来の練習。。。
先生には本当に感謝です。

今夏からは私とミルゥで毎日練習~~
やっと形になってきたので、今日はCDⅢの訓練試験を受けました
せっかく試験を受けるので、リトルもCDⅡを受けることに急遽決定。。。

今日、試験を受けてみて課題も沢山みつかりましたが、
ミルゥもリトルも合格~~~♪
とりあえずホッとしました。

最近、ダンベル好きになってるミルゥ~
持来



Comment:0  Trackback:0
2009
12.14

バランスドッグマッサージ

Category: Milou&Little
「ぱれっと」のなかしまさんにマッサージを教えていただくのも
6回目。。。だんだんと改善しているところもあり、毎回得ることが
たくさんあって楽しみな時間です。

ミルゥは年齢にしては全体に柔らかいようです
ちょっと強めに指圧するのがお好み~のようで。。。
いつもあまりに落ち着きがないので、ハーフボディラップを勧め
ていただきました。
本当に感心するほど落ち着きがなかったわ。

リトルは気になっていた後ろ足も、だんだん意識してきているようです
こちらの方はリラックスするような働きかけも。。。
リトルは優しく指圧がお好みかな。
ボディラップ~も続けていきましょ~

マッサージ中~終了後~ぐっすりな2匹。
血流がよくなって、よく眠れるようです

一緒にウトウト

Comment:0  Trackback:0
2009
12.13

久しぶり。。。

Category: Milou&Little
気がつけばもう師走。。。。
おぃ~何ヶ月ブログをサボっていたのでしょうかね。。。

みんな元気にしてます
ここ数ヶ月でいろいろあったお方↓が一番元気。

きりり


ミルも相変わらずですし。。。

げんきです

かわいいニキちゃんがお泊りに来たりもして。。。
お泊り

あと残すは、競技会と訓練試験と練習会と。。。
寒くなってきたけど、がんばらねば。。。ちゃんとブログも書くもんね。(ほんとかな?)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
