--
--.--



2010
01.31

海~

Category: Milou&Little
昨日は今年初アジリティ競技会でした。
お二人ともにがんばったので、本日は大好きな大きい海へ。。。

特にリトルは、ここに来るとそーとー喜びます
「自由でのんびり」をこよなく愛するリトちん。
自由を満喫してね。

りとちゃん

ミルゥも張り切って走ってます。

みるちゃん

今日の海は穏やかで、暖かで、散歩日和でした
ただね、海にはワンコにとって危険なものもたくさんあるわけで。。。
今日は、死んでしまった鴨、打ち上げられた魚、とかね。。。
それを丁寧に1個づつチェックしていくワンズに「ノー!!」「コラー!!!」
と追いかけて怒ってて疲れた。

本日、最大の「こら~~!!!」は↓
写真でわかるかな?ちょっと先をカモメが逃げてます。
いつもは「ノー」できいてくれるリトルなのにねぇ。。。油断ならないわ。。。

こら~~

太平洋に向かって泳ぎだしたらどーしよー。。。とちょっと焦りましたが
ふたつほど波をジャンプして、得意満面で戻ってきました。
もちろんビショビショ+濡れたために砂がついてドロンコ。
帰ったらシャンプーの刑決定です。


二人でね

楽しかったね。また来ようね。






Comment:0  Trackback:0
2010
01.28

ぴゅ~

Category: Milou&Little

予報では、午後から雨とのこと。
午前中に急いでお散歩に出発!

強風のためか、珍しくワンコ連れは1組のみ。


かぜつよし

ミルゥの耳が~~
お二人とも強風など問題ないようで、いつもどおりに散歩をこなしました。
Comment:0  Trackback:0
2010
01.24

ちょっとお出かけ

Category: Other

夕方から№2と待ち合わせをして、ちょいとお出かけ。
時間がなかったので、ゆっくりできなかったけど
楽しい時間でした。

まるのうちぶりっく

頂き物の大切なふくろうさん
今日、待望のお友達を購入~(白い子が新しいふくろうさん)
「トキワシノブ」という植物も家の子になりました。
大切に育てましょ♪
2ぴきになった


Comment:0  Trackback:0
2010
01.22

あいかわらず。。。

Category: Milou&Little
急に寒さが戻りました。。。
ワンズは寒いほうが元気かも?
特に、この方は~
たのしかったのねん♪

散歩の途中、この笑顔がでれば私の今日の任務も無事終了。。。
満足していただけたようです。

ぼーる

そろそろ年齢が2桁になろうとしている方。
ボールに対する情熱は今もリトルよりも↑ですなぁ
帰宅後、なが~い昼寝にはいります。
Comment:0  Trackback:0
2010
01.18

似てる?

Category: Milou&Little
予報では、今週は暖かくなる~そうですが今日は寒かったよ。

あきもせず、毎日のようにボールで遊ぶ2ぴき。。。
あいかわらず

ボールをカミカミするのも好きだよね。。。おふたりさん。
っていうか、レトリーブの途中でカミカミするなぁ~~


にてきた

寒くても元気で母はうれしいよ。
かわいい

寒い日だけど

明日はアジ練だよ~暖かいといいね。
Comment:0  Trackback:0
2010
01.17

御殿場

Category: Milou&Little
昨年の夏、旅行の途中でちょっと寄ったら予想以上に楽しくて
「今度はゆっくり来よう!」と娘と誓い合って、早半年。。。
やっと来ることができたよ。。。アウトレット

ごてんば

MHでちょっと買い物して、今回は一応全体を見れたかな。
もっとゆっくり見たかったけど、ワンズが待ってるからね~

さくらこうえん

昨夜、雪が降ったのかな?
日陰には雪が残ってました。
ゆき~

どこに行ってもボールで遊んでるのね
ぼーる

何回も来た事はある場所ですが(ほとんど競技会)
グルメ情報など???なので、今度は事前に調べて出直そう~とまた心に誓ったのでした。
Comment:0  Trackback:0
2010
01.11

寒くても元気~

Category: Milou&Little
ずっと天気良い日が続いていたからね、今日の散歩は寒かった。。。
でも、2ぴきは元気だよね♪

ミル笑顔~

リトル笑顔~

ボール投げして満足気な2匹の笑顔です

お花畑

寒さもこれからが本番~~
がんばらねば。。。

Comment:0  Trackback:0
2010
01.06

いつもの散歩

Category: Milou&Little
昨日は初アジ練、今日から№2は大学が始まり~いつもの
生活に戻った感じです

今年のお正月~元旦は夫の実家へ。2,3日は箱根駅伝を熱心に観戦。

万年青

ワンコのおせちは愛犬厨房さん
本当はミルゥとリトルとおせちで写真を撮りたかったんだよ、お母さんは。。。
リトルがチラッとおせちを見てから「食べる~食べる~見せて~」
と大興奮。お正月から怒るのもなんだし。。。あきらめたよ。。。

おせち

人間のほうも相当食べ過ぎたので、長散歩に家族全員で出発~
2駅歩き、付近の公園を2つほどはしごして帰りました
2時間半ほど歩いたのよ、2日連続で。。。疲れた~~。

がちょう

途中の公園で、「あっ!白鳥~~」と走り寄ったらガチョウさんだよね。

ミルゥは熱心に観察中

かんさつ~


今日の写真
なんだか口が大きく写ってるリトル。と妙にちっちゃなミルゥ。

いつもとおなじ

Comment:0  Trackback:0
2010
01.01

あけましておめでとうございます

Category: Milou&Little
大晦日はダウンタウンをみていたら、わからないうちに?
年明けしてしまってました。。。

元旦は気持ちいい晴天~♪
お正月恒例の海で初走り~~~~

初海

↑リトちゃんの顔が怖いので可愛い写真も載せときます

↓初ボール遊び

初走り

今年の目標はミルゥ、リトルともにいろいろあるけど
元気で楽しく過ごせればOKです
ミルゥは今年3月で10歳を迎えるので、無理させないように気をつけなければ。。。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
