--
--.--



2010
02.01

アジリティ競技会

Category: Agility
1月30日、今年初のアジリティ競技会に出陳。

今回はちょっと近場なので、早朝だと1時間位で到着~
来る途中~満月がとっても綺麗でした。

まずはリトルのJP1
途中で間に合わない&コマンドが遅れて2失敗。

とぶ~

次はミルゥのJP2
元気に走ってくれました♪私がちょっと先を急いでしまったのでバー落とし×1
タイム内で走れたので、とっても残念です

リトル AG1
リーチ。。。がプレッシャーになっているようで、緊張。。。。
ほんとっ、プレッシャーに弱いんです。
リトルががんばってくれて、クリーンラン。
去年の今頃、バー落としなどで悩んで落ち込んでいたことを思い出します。
リトル、よくがんばったね。
これからも楽しくアジしようね。

すたーと


そして、ミルゥのAG2
楽しく走ってくれたのに、また私が先を急ぎすぎてバーを1本落としました。
反省です。


写真はHamomamaさんが撮ってくれました
いつも“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅです
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
