--
--.--



2010
03.29

10歳になりました

Category: Milou
3月29日、milouのお誕生日♪
早いもので、今年で10歳です
健康に気をつけて、無理をしないで、一緒に楽しく過ごそうね。

じゅっさい

がまんちゅう

 ↑この写真のシャッター後、ガブッ~~と頭から食べちゃいました
  さすがに 途中でとりあげましたよ。。。
  ミルゥらしい誕生日ね。

 
きゅうくつ

 ケーキを見て大興奮だったリトル。半分もらったもんね。
 リトルの誕生日にもお願いしようね♪


Comment:0  Trackback:0
2010
03.27

神奈川ブロック競技会

Category: Agility
花冷えの一日でした
特に朝は寒かった。。。

ミルゥは大事をとって今回も走らずに、応援です
リトルは2度~3回目の挑戦どす~~。

まずはJP2
ちょっと苦手なコース。いろいろとケンブンしてエアプレーンを入れる
はずが、1度も入れず全部バックで対応になってしまった。。。
それでも、リトちんはがんばってくれたのに、最後のバーを落としました。
ん。。。秋ヶ瀬でもAG2の最後でバー落としてクリーンランを逃したよね。
癖にならないように気をつけないとね。。。っと先生にも怒られる。

次はAG2
出走前にリトちん、急にゲ○ピーに。。。
最近はお腹壊すことは少なくなっていたのにねぇ
なんだか気のせいかグッタリしているようにみえるし。
私もリトルもテンション↓のままスタート

そふととんねる1
 ↑この顔、大好き。
そふととんねる2
 ↑これもいいお顔。いつもいい写真を撮っていただけて幸せ者です


すらろーむまえ
  ↑スラをみてるね。

すらろーむはいれた

なんとかCR♪
嬉しいね。

今日も写真はHamomamaさんが撮ってくれました。
いつも“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ


Comment:0  Trackback:0
2010
03.23

京都~

Category: Other

娘の誕生日のプレゼント~ということにして家族で京都旅行~♪

出発の朝は暴風雨!で電車はとまってるし。。。
どーなるかなぁ。。。と心配しましたがどーにかなるもんで
約2時間遅れで京都着。

とりあえず、醍醐寺の桜です

daigoji

shidare

詳細はまた後で。。。
Comment:0  Trackback:0
2010
03.17

アジリティ競技会

Category: Agility
3月13日 アジリティクラブ競技会に行ってきました。

リトルは2度~2回目の挑戦♪

ミルゥはボールを追いかけて突撃!!して後ろ足を痛めたのが3週間前。
今も運動制限中なので、本日は応援です

まずはJP2

スラの入りが微妙な。。。。コース。
なんとか、そこを切り抜け、あとハードル2つでゴールというところ
で、失格~~~。私のコマンドが遅すぎ。。。。
ごめんね、リトちん。

たいや

次はAG2

ここではスラの入り口でちょっと前に出すぎて、押してしまったのね。。。。
ここで1失敗です。
リトちん、とても楽しそうに走ってくれていたのに、すまん。

とぶぶ。。。

毎年、楽しみにしているカツサンド&豚汁~~~
去年も「量が多いから来年は半分っこにしよう~」
とアジ友Yukikoさんと話をしたのに、申し込む時にはすっかり忘れて
今年も「量が多くて。。。」と残していた2人。。。
来年は覚えていられるかしらね。。。

写真はhamomamaさんです♪いつも“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅです
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
