--
--.--



2010
04.26

遊ぼうね~

Category: Milou&Little
その前に、リトルは定期健診へ。。。
待合室でのリトちんは、とても躾けのよいヨーロッパのワンコ風~
私の足元で伏せをしてます。。。こわいから隠れてるのね。

おぎょうぎのよい


ミルゥは2ヶ月ぶりに、ボールを解禁。
といっても、あまり跳ねないオモチャで様子をみることに。。。

おひさしぶりです

表情もキラキラしてますなぁ

きりっと

無理しないように、早めに切り上げて、この後の様子をみます。

まんぞくぅ

昨日、お留守番だったリトちん。
今日は一緒に遊べて満足だねん。


Comment:0  Trackback:0
2010
04.25

本部訓練競技会

Category: Milou

朝からよい天気~♪
ミルゥは初めてCDⅢに挑戦です

CDⅢには規定に持来がはいります
これ。。。ミルゥには鬼門でした。
この持来。。。ミルゥは7歳から練習を始めました
ダンベルの保持から、持ってこれるようになるまで、
(服従訓練を教えていただいているT先生には本当に感謝です)
T先生がミルゥに教えてくださり、去年の夏くらいから私とミルゥで
練習をしました。
やっと冬くらいに定着し、さぁ競技会!と思っていたところでミルゥが
怪我をして、約1ヶ月の運動制限。
運動制限後、本部までは、あと1ヶ月でした。

競技会では練習不足もあり、初めての20科目なので集中力も保つことが
難しく、結果は。。。ポイントは遠いよぉ~
でも競技会で、持来、くわえて歩くができたので、私としては満足です

持来ができるようになるまで、物凄くがんばったミルゥ~♪
飼い主の自己満足かもしてませんが、なんとか形をのこしてあげたいものです
グラチャン目指して、また挑戦しようね。

よんせき

Comment:0  Trackback:0
2010
04.17

応援です

Category: Other
 
今朝はまさかの雪!!
本当は、午前中はアジ練の予定でしたが、もちろん中止。

午後からリトルの姉妹のミッシェルちゃん、ダイヤママの姉妹(叔母にあたるのね)
のノエルちゃんがディスクの大会で茨城へ遠征~ということで応援へ~♪

ぜんいんしゅうごう

左から、ミッシェルちゃん、ノエルちゃん、まりもちゃん、レヴィン君、リトル、ハニーちゃん、ダイヤちゃん

久しぶりに会えたレヴィン君は落ち着いていて、可愛かった。
写真をみても、一際大きいですねん。
あとミック君が来られたらダイヤパピー全員集合~となったので残念です。

雨上がりでフィールドには大きな水たまり。。。
人もワンコもドロドロになって、がんばってました。
2日間の開催なので、明日は水が引いてくれるといいな
明日もがんばれ~~!

ふたりで

Comment:0  Trackback:0
2010
04.10

朝散歩、夜散歩

Category: Milou&Little
今日は8時を過ぎたら日差しが強くて暑いくらいでした
(その後は曇ったけど)
もうすぐ、こーゆー暑い日々がくるんだよね~
まだ、人が少ない公園&海でたくさん遊べてよかったね。

あささんぽ

夕食後、毎年恒例~ご近所の夜桜を見に行きました

よるさんぽ

カメラを忘れて、どっちも携帯で撮ったので、よく撮れていませんが。。。

Comment:0  Trackback:0
2010
04.04

練習会

Category: Milou&Little
本日は練習会でした

ミルゥは大事をとってお休みなので
リトルは4種に出走です

れんしゅうかい1

れえしゅうかい2

トンネルでクンクン。。。となかなか出てこなかったり(初めてだ!)
ふらぁ~とした感じでした。
集中してない感じでしたね
これは、私のせいなのね~練習会では、弱いところがでてしまいます

写真はクラブの方が撮ってくれました。楽しそうだぞぉ~♪



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
