--
--.--



2010
05.22

ローズガーデン

Category: Milou
午前中、体調不良で寝続け。。。珍しいなぁ。。。

午後からは元気に2匹と散歩に行きましたよ~
いつも散歩に行く公園のバラが満開♪それも楽しみです。

ろーずがーでん



ろーずがーでんつー

この後、海岸を歩いてちょこっとボール投げできました。

今日、ワンコ好きの小さい女の子に会いました(まだ1歳にならないくらいかな)
どんどん近づいてきて、リトルをギュとハグしてました。
「この子、犬が大好きで、行っちゃうんですよ~」
慌てて追いかけてきた女の子がお父さんが困ってました。
可愛かったなぁ~
リトルの背中に顔をうずめているところの写真を撮りたかった。
リトルはちょっと困った顔だったので、
子供好きのミルゥをお勧めしたのですが、大きい犬がお好みのようで。。。
リトルから離れませんでした。
ずっとワンコ好きでいてね~♪

Comment:0  Trackback:0
2010
05.16

人生初。。。

Category: Other
人生初。。。何かを成し遂げたわけではなく、寝過ごした。。。
1つ前の駅まで覚えていたのに、目が覚めたらいつもの駅を過ぎていたのであ~る。
あ~びっくりした。

お稽古している生け花の本部展に小品ですが出品したので、
ちょっと寝不足でお疲れ気味だったため...ということにしておきましょ。


本部展は毎年○坂屋デパートで開催されます
前日は生けこみに9時過ぎまで、当日はデパートの開店前に花の手入れ~です。
前日、生けこみが終了して遅い時間に軽く食事をして帰り、家事などして
バタバタしていたら1時。。。そしてリトルに2時に起こされたのだった。


↓は私の先生の作品です。


せんせいのさくひん

私のは小品華です
はりはりするほどのものではないので、尊敬する先生の作品をご堪能ください。
Comment:0  Trackback:0
2010
05.11

パピーちゃん

Category: Other
今日は雨で残念ながらアジ練はお休み~~~
でも、本日のもう1つのお楽しみ♪
アジ友のケアンテリアのパピーちゃんに会いに行ってきました

ぱぴちゃん

写真の腕がいまいちですが、本当に可愛い3ぴきです
左から男の子、女の子、女の子です

レッドちゃん

ずーっと見ていても見飽きません
可愛い過ぎる。。。。

これからの成長が楽しみです~また会おうね♪


Comment:0  Trackback:0
2010
05.09

今日も暑い

Category: Milou&Little
本日は海岸のある公園を散歩。
暑かったせいか、海岸に遊びにきた方たちがいっぱい~~。
もっと暑くなってプール開きなんかしちゃうと、混むので
夏休みは近寄れません。。。

あちぃ~

 散歩中、「それっ、ボーダーコリーだよね?」っと聞かれました。
 「はい、そーです」と答えましたが、何の確認だったんだろう?
 
おはなばたけ

今日は母の日~♪ってことで夕食は外で。。。楽ちんだぁ♪
家の近くのイタリアンレストランに行って、気がつけば夫がほぼ1人でワインボトルを
空けてましたぞ。。。ははのひ?だったのに?
まぁ、家事をしないってことが一番の贈り物だわ。
娘からは小さい花束も頂きましたよ。ありがとう。


Comment:0  Trackback:0
2010
05.02

近場におでかけ~

Category: Milou&Little
ちょいと早起きして2匹の大好きな太平洋~の海岸へ♪
さすがにゴールデンウィーク。。。
いつもはガラガラの駐車場も今日は満車ですねぇ。。。

ゴールデンウィーク1

ごーるでんうぃーく2

サーファーさんやら潮干狩りの人も沢山いたけど、誰も写ってないなぁ。。。


ゴールデンウィーク3

ミルゥさんは落ちていたボールをくわえて、うれしそう~
まだ心配でいっぱい走らせたくない母の気持ちは伝わっていない様子。

ゴールデンウィーク4

初夏を思わせる陽気~~暑かったね。

この後。。。夕食時に落とした(夫が)焼売を、電光石火の動きで丸呑みし
母に激怒されてションボリするとは思っていないミルゥさんです。毎度のことながら、まったくぅ。。。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
