--
--.--



2010
06.27

競技会

Category: Milou
26日 FCI東日本アジリティ競技会~ リトル
27日 FCI東日本訓練競技会~ ミルゥ

久しぶりに2日続けて出陳してきました


2日とも蒸し暑くて。。。人も犬も大変。
最近は天候に恵まれていたので、ちょっと体にこたえましたぁ


きょうぎかい そのに

JP2はこのロングジャンプの後、私の一瞬のコース忘れ。。。のため失格よぉ

きょうぎかい そのいち

AG2はギリギリのタイムでポイント♪いただけました。
7席でした。

写真はHamokujiままさんからいただきました。
今回も素敵な写真です、ありがとうございます。

2日目

さんせき

写真をみるとすばらしい結果なのですが。。。
CD3は 3匹のみの出陳だったので、まぁそーゆーことです。

暑さ寒さに弱いミルゥさん。
でも、この日は集中していて表情も楽しそう~♪
「お~♪これはよいかも~?」なんて思っていたら落とし穴があった。
今まで休止で失敗したことなかったのにぃ。。。何を思ったか?
トコトコ私のほうに歩いてきたようです。

また今年の夏も練習だぁ。(去年は持来、今年は脚側の安定にしようかな。。。)
あ、休止の強化もね。

我が家は、次回の競技会は9月からの予定~
夏は無理せず、楽しく練習しつつ、いっぱい遊びましょ。


Comment:0  Trackback:0
2010
06.13

競技会

Category: Agility
静岡~朝霧高原で行われたアジリティ競技会。

きょうぎかい わん

おぉ~我が愛犬とは思えないほど凛々しい姿♪

きょうぎかい つー

これもいいなぁ~

きょうぎかい すりー

いつも素敵な写真を撮っていただいて果報者です
Hamomamaさん本当にありがとう


素敵な写真とは比例せず、2走ともよくなかった。
競技会となると余裕がなくなって、コマンドもきちんとだせてないし、ラインもつくれないのね
(。。。っとビデオをみた先生の指摘です)
ごめんね~リトル。次回はがんばるよ。

Comment:0  Trackback:0
2010
06.07

楽しいね

Category: Milou&Little
ちょっとボールで遊んだだけで、2匹ともこんな顔になってしまうくらい暑いね。

あつー

ちょっと物足りないけど、ボール投げは終了~。
後は日陰を散歩しましょ。
今日はこの後シャンプーする予定だから、母は忙しいのね。

みるぅ

 ミルゥさん、10歳になってお顔がちょっと白くなってきました。
 昼寝の邪魔をされて、迷惑そうです。。。
Comment:0  Trackback:0
2010
06.06

練習会

Category: Milou&Little
晴天の中~練習会です
本日もミルゥはお休み、リトルはミルゥの分もがんばって4種目(全部ね)出陳。

ミルゥもアジ練を再開しておりまして、まだ1クールで短いコースをバーダウンで
無理のないように、ゆっくり練習してます
でも、なかなか楽しそうです♪秋の練習会には出られるといいな。

れんしゅうかい

れんしゅうかい つー

 リトルは練習会で初めて1席(JP)をいただきましたぞ。
たなぼたともいえますが。。。AGはふらふら~してしまいました
ボロボロながら失格ナシは初めて。暑い中、がんばりました。

 写真はHamomamaさんです。暑い中、ありがとうございます。
Comment:0  Trackback:0
2010
06.05

やっぱりキレイ

Category: Milou&Little

またまた公園のローズガーデンへ~

ばらえん

携帯なのでキレイに撮れていませんが、満開~でした。
こんな庭が欲しいぃぃ~~~と毎回思います


我が家はあじさいが咲き始めました

あじさい

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
