--
--.--



2010
07.27

早朝アジ練

Category: Milou&Little
早朝~アジ練。
そんな季節がまたやってきました。
火曜日チームのジュディ君、ユウちゃん、バーニ君が6時から~

次がリトル~なので6時30分位からです。
と、いうことは家を出る時間が。。。競技会の出発よりも早いかも!
私たちは週に1回の早起きですけど、先生はほぼ毎日。。。大変なことです。

リトルは元気に真面目です
暑い中、がんばってくれているのに、飼い主のおかしなハンドリングに
翻弄されてます。。。ごめんねぇ~
今日も先生に「不憫な子だ~」とヨシヨシされてました。

本日は練習のなかったミルゥさん
ちょいとボール投げして遊んだ後は、車の下から出てきません。
車の下をホフク前進で移動。。。

くるまのした

くるまのした そのに

次の日、胸からお腹にかけて、赤み+ポツポツで病院に連れていかれたミルゥさん。
このホフク前進が原因だったのでは。。。?
(ちょっと心配だと、とにかく病院へ連れて行ってしまうのね,明日は休診日だし)
痒みもないし、本犬は気にしてないので様子をみましょう~と先生。
安心しました


Comment:0  Trackback:0
2010
07.25

言いたくないけど暑い。。。

Category: Milou&Little
本日は35℃を越えなかったとか。。。
そういわれると、そーいえばちょっと暑さが違うかも~と単純に思ったり。。。
でも充分に暑かったので、6時を過ぎてから散歩にいきましたよぉ

りとちゃん
家ではぐったり寝ているだけなので、公園に着くと元気はつらつ~です



みーちゃん
ミルさんもはしゃぎすぎ。。。。

まだまだ夏は続くのであ~る。
Comment:0  Trackback:0
2010
07.24

和太鼓

Category: Milou

今日は娘が所属している大学の和太鼓部の20周年記念公演でした。

溶けそうな気温の中、行ってきました。。。

わだいこ

歌舞伎などの公演もするようで、花道があったりして~
明るく綺麗な建物でした。

今回の公演では、新しい試み?もあったり、「三宅」も見れたし、楽しい時間
を過ごしました。

帰りに見たスカイツリー。

たわーつりー




PCの前に座ると、椅子の下で毎回寝てるミルゥさん。
いすのした





Comment:0  Trackback:0
2010
07.22

やっと。。。

Category: Milou&Little
今年の夏は暑いなぁ。。。
しっかし、暑くても、散歩には行かなければ。。。なのね。

本日はちょっと長めのお留守番をお願いする予定なので、早朝も散歩。
もう「暑い」って言いたくないけど、早朝も暑い。

本日は久しぶりに娘とお出かけ~パスポートの更新に行き、
その後涼しいデパートの中で、なんやかんやと楽しんできました
(本当は上野の博物館、美術館に行く予定でしたが、この暑さで気力が↓)
もうちょっと涼しい時にね。

夕方、涼しくなってから散歩へ~

ゆうがた

「早くボールなげてよね」のリトル

みあげる~


Comment:0  Trackback:0
2010
07.11

突然。。。

Category: Other
突然、冷蔵庫が仕事を放棄。。。。
この時期、冷蔵庫ナシの生活は厳しいっす。

なんとか、下段の冷凍庫の1つは仕事をしてくれているので
ワンズの食事の肉はキープできてます。。。
冷蔵庫はただの食品庫になっとります。

で、予定外の出費。
こんなに早く購入する予定がなかったので機種などの知識はゼロ~
店員さんに勧められたものを、ボ~っと購入。
エコポイントの申請も初めてだわ。



○田電気に行く前に散歩~
本日も携帯で撮った為、リトル嬢は「むり~」と撮影を拒否。
ミルゥさんは気もちよく写真を撮らせてくれます
シャッター音、何故にこわいの、リトル?

ばらつー


Comment:0  Trackback:0
2010
07.10

人生初

Category: Milou&Little

いくつになっても、初めて~ということは緊張するものです。
本日は 「美容鍼」を体験してきましたぞ。。。

効果は人それぞれですが、血行がよくなるので肌のくすみが解消
されたり、顔の筋肉を刺激するのでフェイスラインなどもすっきり~
など期待できるそうです

美容鍼~なんですが、肩こりの相談をしたり、自分でできる解消法を
お聞きしたりと、相当勉強してきた気分です
首のストレッチをしていただいたら、万年肩こりの私~軽くなりました。
やっぱり、それ相応のお歳になったら、それ相応のメンテナンスが必要なの
ね。。。と実感して帰ってきました。

効果は明日の朝に実感できるそうなので、楽しみです♪


帰りに遊んだ公園~海沿いなので強風でした
もちろん、リトルも一緒に遊んだのですが、携帯のカメラで撮ると
シャッター音が嫌いらしく「イヤですぅ~」と待てのコマンドを無視します。。。
で、ミルゥさんだけで写ってます
きょうふう

Comment:0  Trackback:0
2010
07.08

お留守番

Category: Milou&Little
久しぶりにランチにおでかけ♪
CASTELLO 佐倉にあるイタリアンレストランです

castello

ちょいと我が家からは離れていますが、庭が綺麗で食事も美味しかった。

フラワーアレンジつながりのみんなと、久しぶりにゆっくり話しもできて
楽しい時間でした


ちょっと長めのお留守番となった、2匹。
帰宅時の歓迎は凄まじいものでした。。。あれは非難もこめてるな。。。

ちょっと休んでからゆっくり散歩に~2匹も満足したようです。

みつめる


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
