--
--.--



2010
08.31

8月31日

Category: Milou&Little

本日も猛暑アジ練。。。

いい汗かきました。。。
先週、私が何故かコースは間違える。。。走れない。。。で落ち込んで帰宅。
今日はなんとかなったかな。

ミルゥは本日はお休み。
リトルは凍らせたペットボトルを枕にして、首にも(毛で見えないけど)
保冷剤をまいてます。

ちべたい

早く涼しくならないかね。

Comment:0  Trackback:0
2010
08.26

真面目なミルゥ

Category: Milou&Little
気のせいか、ちょっと夕方は涼しくなってきたような。。。

いつもの公園は ●●●スーパードライ THE LIVE ~のために
ステージができてたり、機材を運んでいたりで、いつもと違う雰囲気。

28日は近づかない方がいいみたいね。。。

去年の夏にがんばって習得した持来。
今年もちょっと練習~~~
戻ってきたのはいいけど、いつもと持ち方が違うバージョン。

だんべる

ん?うけ狙いか?
本人は大真面目に保持。
次はフツーにくわえて戻ってきたけど、縦にくわえるといけないのかな?
今度、先生に聞いてみよう


ぼーる

リトルはいつもの通りにボールで遊ぶ~。
今日も携帯で写真を撮らせてくれました。
Comment:0  Trackback:0
2010
08.23

おかえり~

Category: Other
娘のお迎えのために成田空港に行ってきました。
最近、送り迎え専門だなぁ。。。私も飛んで行きたいもんです。

おみやげ~

おかえり~

ブランドものにあまり興味のない娘ですが、今回は repetto の本店で靴を
買う目的が達成できて満足な様子。
一緒に旅行に行った祖母(夫の母)が「これ、履きやすい」と2足購入したそうです。
「いいなぁ~」←私の気持ち。

おばあちゃんとの二人旅~
いろいろとあったようですが、いい思い出になるんじゃないかな。。。
Comment:0  Trackback:0
2010
08.19

念願の。。。♪

Category: Milou&Little

念願の西湖。。。行ってきました。

本日の関東地方の予報は雨。。。途中、休憩をした談合坂SAでは豪雨~
どーなるかなっと一同心配しましたが、現地は曇り時々晴れ
ホッとしました。

まず、ミルゥ~
ふどっぐがーど

水も冷たくなかったので、震えることなく遊べました

よこから~

いつもながら必死なお顔~

まえから~


お次は、リトル~

うしろすがた

遠くにボールを投げすぎると「むり~」と手ぶらで帰ってくるのね。
近くでカヌーに乗っていた方たちに2回もボールを回収していただきました。

がんばってるかお

濡れると、貧相なリトちんです

ほそみ


お昼は犬もOKのお店へ。。。
リトルは足元で寝てくれましたが、ミルゥはみんなが食べ終わるまで
空から食べ物が降ってくることを期待して目をキラキラさせてました。

どっぐかふぇ

この後、私たちは一足早く帰宅~
帰って、2匹のシャンプーして洗濯して~これさえなければ

でも、楽しかったのでまた行こうね~。
Comment:0  Trackback:0
2010
08.15

いつもと同じだもんね

Category: Milou&Little
今日も暑かったのね。。。

世の中はお盆で高速道路が渋滞。。。など大変そうですが
我が家は、ずっとお盆休みはないのでいつも通り。。。

ふつーにボールで遊んだんだもんね
いつもとおなじ

今日は携帯で撮っても大丈夫だったんだもんね
けいたいでとった



Comment:0  Trackback:0
2010
08.06

ブルーベリー摘み

Category: Milou&Little

またまた Yukikoさんとブルーベリー摘みに行ってきました。

午後1時に待ち合わせしたのに、私は渋滞で30分以上遅刻~
Yukikoさんは急な仕事が入り、2時位までしかいられない。。。

一緒にいたのは10分位だったかな。。。
弾丸のように喋って摘んで~Yukikoさんが帰った後もちょっと
がんばって 700グラム位摘みましたよ~♪

ぶるーべりー

その後は アジ練に~
リトルの2クール目は6時過ぎていたので、涼しい。
車の影もながくなってます~
走った後は首を冷やして、暑さ対策。

あつさたいさく

Comment:0  Trackback:0
2010
08.04

今年も泳ごう~

Category: Milou&Little
Yukikoさんと丹沢にお出かけ~してきました。
毎年、泳ぎに行くのが恒例となってきましたが
去年ここに来たYukikoさんから「水が綺麗~車も近くにおける」
と聞き、去年から泳ぎに行くのを楽しみにしていました♪


本当に透き通ってる
きれいなみず

今日のために急遽購入した、フルドッグガード
フルドッグガード

短毛のせいか、ちょっと泳ぐと寒くなってブルブル震えるミルゥさん。
体が冷えるとよくないからね。。。年齢も2桁になったし、無理し
ないように気をつけなくては。。。

今日の水も冷たかったけど、体が濡れないせいか、あまり寒がら
なかったようです。ちょっとしか泳がなかったしね。

周りのこどもたちが「水着着てる~可愛い~」と言ってました。
水着じゃないけど、まぁいいや。。。
可愛いって言ってくれてるし。。。

およぐ~

リトルは水の中に入るのを躊躇。。。水。。冷たいもんね。。。
めつきわるっ



まずは歩いてみる。。。
あるいてみる

泳ぐ気になった様子。。。
ちょっとためす

そう、そう、リトルにもフルドッグガードを買いたかったのに
取扱店であるホームセンターのペット用台車(初体験)でビビリ↑挙動不審↑
試着して購入したかったけど、試着させるのはかわいそう~
「ひぃ~これ動く! 降りたい。。。降りていい?」試着どころじゃないのね。
次回、改めて購入することにしました。

ドックランもあったよ~
どっぐらん

お山の天気は下界とはちがうようで、涼しい&雨~でしたが、今年の初泳ぎ♪
私はYukikoさんとゆっくりおしゃべりできて、楽しい1日でした。



Comment:0  Trackback:0
2010
08.01

伊勢神宮

Category: Milou&Little
夜中の1時に伊勢神宮に向けて出発~
ナビのいうとおり、6時間ちょっとで到着。
途中のSA。。。どこに寄っても夜中なのに、ほぼ満車。。。なぜ?

まだ早めの時間だったので、まだ参拝の方も少なかったかな。
檜の大木に囲まれて、荘厳な雰囲気。

正宮を階段下から。。。
  
あまてらすおうみかみ

ヨットハーバーにもちょっとだけ寄ったりして。

よっとはーばー

とにかく暑い1日だったので、ワンズの調子を気にしつつ、
観光や参拝は家族で交代で。。。
次回は涼しい時にゆっくりね。



娘の御朱印帳~神社仏閣好きです。わが子ながら渋い。
一緒に写っているのは、おかげ犬さん。

ごしゅいんちょう


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
