--
--.--



2010
10.25

帰るよ~

Category: Milou&Little
 
仙台遠征で大平ホテルにお世話になるのは3回目。
でも朝食をとるのは初めてです。

ゆっくり朝食~、お茶して、さぁ出発です。


途中、みちのくの杜湖畔公園によってみました
紅葉とコスモスが綺麗。

コスモスも。

写真はYukikoさんが撮ってくれました。“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ
この後、Yukikoさんと別れて、それぞれ帰途につきました。



ほごしょく

リトちん、疲れちゃったのね
帰宅してから、昏々と眠り続けました。。。



Comment:0  Trackback:0
2010
10.24

2日目~

Category: Milou&Little
本日は東北ブロック競技会です

2度→3度→1度の進行です
ミルゥは訓練競技会に出陳ですが、一番最後の番号でした

まずJP2は、私が先行しすぎて~失格。
AG2も集中できず、「具合悪いの?」と心配するほど。。。
よれよれ~ととりあえずゴール。

今まで、なんとなく出来ていたので、いい加減にしていたところが
崩れたようです。
後日、先生に指摘されて、納得でした。。。私のせいなのよぉ~



さて、ミルゥちゃん。
こちらも、惜しくも(本当かな?)CDⅢのポイントには届きませんでした

集中してますね

ていざ

写真の通り、リンクは砂場。投げたダンベルに砂がついたらしく
1度咥えたダンベルを「ぺっ」と吐き出し、「砂がついてるから無理~~」の困った顔。
私の「キャッチ~~」「キャッチ~~」の絶叫に「チッ」と咥えて持ってきました。

ダンベル

大好きな「ハウス」

はうす

この後の「お手、おかわり」で失敗あり
なかなか思い出深い訓練競技会となりました。

訓練競技会の写真~♪あまりないので、今回撮っていただいて感激です
Hamomamaさん、“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございます
Comment:0  Trackback:0
2010
10.23

今年も~♪

Category: Milou&Little
今年の秋も仙台の競技会に行ってきました

競技会の前日に仙台入りをして~ということを2回ほど続けましたが
前日は車の運転だけなので、疲れてなくて宿で眠れない。。。
で、今回は競技会の当日の早朝着、競技会の翌日に帰宅予定。。。


1日目はクラブの競技会。
2度は午後、リトルは出走も後ろのほうだったので、のんびりぼ~っと過ごし
お昼はキーマカレーとポークカレーをYukikoさんと半分こ。

が!、この時期暗くなるのが早いのね。。。
AG2を走る頃には、とっぷり日も暮れて、初ナイターとなりました。

まずはJP2~
クリーンランでした
でも、スタートが待てなくなってますけど。。。

えがお


楽しそうな笑顔です♪

ぶろっく

AG2~ナイターです

いつもと違う雰囲気のナイター
リトルは大丈夫かな?


がんばろうね

Aフレームのタッチを飛んでしまいました。

ないたー

怖がりのリトル、がんばったね。
でも、この影響?もあったのかな? 2日目はいいとこなし~でした。


写真はHamoままさんが撮ってくれました。
いつもありがとうございます。本当に感謝してます。
Comment:0  Trackback:0
2010
10.11

いい天気

Category: Milou&Little
朝からいい天気です

今日はのんびりと散歩に行こうね~


リトルのボールから目が離せないミルゥさん

milou

ジャンプはさせたくないんですけどね。。。

とぶぅ

芝生に点々とある黄色なものは 謎のきのこ。。。
こんな日当たりのよいところにもできるんだね。
ミルゥが、ボールと間違えて、「はむっ」とついばみ「ペッ」しました。


ミルゥは本当にジャンプはやめてほしい。。。
ここで私「キッ」と怖い視線を夫に送ったらしく、この後はジャンプなし。

とぶぅ。。。

楽しかったらしい。。。

にてきた。。。

この後は本当に公園をゆっくり散歩よ~
コスモスが綺麗でした
こすもす


Comment:0  Trackback:0
2010
10.10

アジリティ競技会

Category: Little
本日は平塚での競技会。

昨日から雨。。。今朝も雨。。。ちょっと強雨。
久しぶりに「行きたくないかも」と思いました。

でも予想に反して、ケンブンをする頃には天気は回復~~
日差しもあり、暑くなってきました

さて、リトルさん。
前回からの奇跡が続いているようです
AG2で、3席でした♪へたなハンドリングに付き合い、フォローまで
してくれて、りトちん、いつもありがとう。

さんせき

JPはバー落としあり、拒否あり、でバタバタゴール

2度は午前中で終わったので、午後からはのんびり観戦~
今回の競技会には クレープ屋さんとあぶりたこ焼き屋さんが出店。
Yukikoさんと迷って、あぶりたこ焼きを半分づつ食べました。


帰り道は、こんなにスイスイ~っと帰れたのは初めてかも?
3連休の中日なのにすいてました。


Comment:0  Trackback:0
2010
10.02

ひさしぶりです

Category: Milou&Little
朝、急に思いたって大きい海に遊びに行ってきました。

春以来じゃないかな。。。
久しぶりです。

う、うれしそうです。。。この顔が見たくて1時間運転してきたようなもの。。。

みみちゅうもく

↓こちらのボーダーさんの喜びようも素晴らしい
「うひょひょ~~~」走り続けてます

こいぬがお

「うひょ~」ずっと走ってます

たのしいおかお

この後、浮かれすぎて母の制止を振り切り、カラスを猛ダシュで追いかけていくリトちん。
カラスの軍団が警戒態勢に入ったようで、リトルを何羽かで追いかけて
来そうになり、母はびびるぅ。
本犬はまったく気がついていないのね。


にぴきで

今度は海鳥を追いかけて、海に入っていったリトちん。
自由を満喫中~

今日は暑すぎるので、早々に撤収~
涼しくなったら、今度はゆっくりこようね。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
