--
--.--



2010
11.30

やっと~♪

Category: Milou&Little
水曜日あたりから「喉が痛いかも。。。」といや~な感じになりまして。
日曜日くらいまで、必要最小限の外出のみで家にこもっておりましたです
(最小限の外出っーのは、ワンコの散歩のことですなぁ)
夕方になると微熱がぁ。。。喉が痛くて困りました。

やっと元気になって、本日はめでたくアジ練に行くことができました♪

風もないし、暖かいし、病み上がりの私には有難い天気。
2匹は元気に走ってました
 
ミルゥは怪我をしてからずっと個別の練習でしたが
今日は久しぶりに、ジュディ君たちとグループレッスン~。
やっぱり、グループでレッスンのほうが元気なようです。
数えてみたら9ヶ月ぶり?いつも走る順番はどーだっけ?
と忘れるくらい、久しぶりなのね。。。


ちょっと元気になったので、旅行中に出会ったワンコの写真を整理しました。

dog 1

ストックホルムのNKデパートで出合った、とてもよい子。
NKデパートのような高級デパートでもふつーに連れて歩いてました。

dog 2


ストックホルム~ お散歩中~

dog 4


ヘルシンボリにて~ 絵になります。。。
dog 5


 知り合いのお宅のボンゾ君~2歳。 ボーダーとラブのハーフです。
 
すーざん


別のお宅のこーぎーさん
ここでスウェデッシュ バルハウンドに会えました
(写真はうまく撮れませんでした)

dog 6


↑のお宅のパピーちゃん

ぱぴちゃん


「写真を撮ってもいいですか?」 と聞くと、みなさん気持ちよく撮らせてくれます
みんな、とっても躾けがよいです。。。



Comment:0  Trackback:0
2010
11.20

10日ぶり~

Category: Milou&Little
久しぶりに2匹と散歩。

暖かいなぁ~2匹もテンション↑で元気、元気。

外泊中もエンジョイしていた2匹~
特に預けに行った時、ミルゥのあまりのあっさり加減にがっくり。。。

リトルはちょい不安顔でしたよ。
かわいいやつです。。。

2匹に後追いされたら、泣いてしまいましたね。。。
でも、あまりにあっさり「じゃっ、バイバイ」もがっくり。
わがままな飼い主ですな。

↓今日の2匹~、せっかくミルゥが「待て」しているのにリトルが台無しに
しています。
スウェーデンのしつけされたワンコたちを見てきたばかりなので、我が子は
これでいいのだろうか。。。と今さらながらため息です。

10日ぶり~


本部訓練競技会でのミルゥ
写真は黄身さんです  “O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ
がんばったおかお

Comment:0  Trackback:0
2010
11.19

ストックホルム

Category: Other
スウェーデンに行ってきました
さすが北欧~寒かったぁ~~

娘が留学したり、スウェーデンの男の子が家にホームステイしたり~
と縁があるので、1度は行ってみたいと思っていました。
今回は、ストックホルムに用があって行く娘に私も便乗しました。

機内食 ~

きないしょく いち

きないしょく に

↓のコロッケバーガーが胃にもたれて。。。
考えてみれば、日本時間の朝の4時位にこんなにガッツリ食べたらもたれるよねぇ

きないしょく さん


日本からの直行便がないので、今回はコペンハーゲンで乗り換えです
時間に余裕を持って2時間後のフライトにしたので、2時間待つーー。
ストックホルムのアーランダ空港から市内へはバス(50分位)か
アーランダエクスプレス(20分)などありますが、私たちはバスで移動。
やはり遠いです~

1日目はホテルに着いたのが8時頃~そのまま2人とも疲れて眠ってしまいました。

ほてる



さぁ2日目です。

ストックホルムはとても美しい~

すとっくほるむ

北方民族博物館のカフェ
 
けっこう大きいオープンサンド~食べきれずに娘と半分こ。


ほっぽうみんぞくはくぶつかん かふぇ

北方民族博物館のかわいすぎるロッカー

ほっぽうみんぞくはくぶつかん ろっかー



いちば



夕方、娘の留学時のホームステイ先のご両親と合流して夕食へ。

次回へ続く。。。




Comment:0  Trackback:0
2010
11.07

秋季訓練競技会

Category: Milou


メジャーポイントに挑戦!も早いもので4回目。。。

なんとか10歳のうちにグラチャンを取る~が目標ですがどーなるかな。。。

今日は午後からだなぁ~なんてのんびり「お昼にしようかな♪」話をしていたら
なんと!放送でミルゥの番号が呼び出し中。。。
「ひぃ~~」とちょっとパニくりつつ、最終調整をしてリンクへ。。。

ミルゥさん、集中力に欠けた、よくないパターンでヨロヨロ20科目を終了。
次回は年末の平塚でがんばります!とT先生と話もまとまってました
(本当は3月の岐阜にも行こうかなぁ~と相談も)

結果は、な、なんとメジャーポイントをいただけました。
5席で表彰までも♪
掲示板で結果をみて、T先生に報告に行く途中で一人、思わずホロリ。。。
持来をがんばって練習して日々のことが浮かびました
今日は、よい出来とはいえなかったけど、何年もかかって努力した結果なので
本当に嬉しかった。
思わずT先生にハグしてしまいました。
本当に、T先生ありがとうございました。
でも、まだもーちょっと目標があるので、これからもよろしくお願いしますです。


どてであそぶ~

まだ結果を知る前、丸めたハンカチで大喜びで遊ぶミルゥ~~


Comment:4  Trackback:0
back-to-top
