--
--.--



2010
12.30

あっという間に。。。

Category: Milou&Little
 
クリスマスを過ぎると、時間が過ぎるのがいつもより早すぎ。。。
もう大晦日~お正月ですなぁ。

22日のアジリティ競技会の結果~

  ミルゥはAG2で拒否1、JP2はクリーン?
  リトルはAG2で失敗1、JP2は6席

  ミルゥは約1年ぶりのアジリティ競技会出陳でした
  こんなに、ミルゥと走るのが楽しい~♪と感じるのは久しぶりです。
  本当に楽しかった。

  が。。。帰りにゼッケンが見つからなくて探し回り(リトルの表彰式にも
  出ずに必死に探す。。。一緒に探してくれたYukikoさんに感謝)
  結果もよく見なかったです。
  最後には見つかり、やれやれ~でしたが焦って疲れました。

 アジ練納め~は28日。来年の目標は初心にかえって練習かな。



 人間はバタバタ。。。バタバタ。。。。

 ねがお1


ねがお 2


 リトル。。。前足だか後ろ足なんだか、込み入ってよくわからない感じで熟睡中。

 

 ギリギリで年賀状の写真も撮るのね~
 相当に不満そうなミルゥさん

 このワイルドなうさぎさん、のし餅を(約4センチ角)をくわえて離さず
 ついには飲みこもうとしました。
 カットしている途中で、落とした私が悪いんですけどね。。。
 

うさこ

。。。どーして、私だけ被り物???
(リトちんサイズはなかったからです)


 来年は怪我に注意して、健康に過ごそう。
 暖かくなったら、また競技会に一緒にでようね♪


Comment:0  Trackback:0
2010
12.11

練習会

Category: Milou&Little

本日はお世話になってるクラブの練習会です。

ミルゥは2月に怪我をしてからずっとお休みしていたので
本当にひさ~しぶりに参加できました。

れんしゅうかい 1

AG1をバーダウンで走りましたが、バーが低くて走りにくそうでしたなぁ。。。
でも、元気にゴールしました♪

れんしゅうかい 2

今月の競技会にも、これまたひさ~しぶりに出陳予定。
元気に楽しく走りましょ~~。


さて、リトル~

れんしゅうかい 3

AG1は1席でしたよぉ~♪
JPは失格。。。AG2は6席。。。

れんしゅうかい 4

この時期にしては、暖かく過ごしやすい一日でした。
楽しかったね。


写真は Hamomamaさん(水曜チームさんたちも)に撮っていただきました。
いつも“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございます

Comment:0  Trackback:0
2010
12.09

ひなたぼっこ

Category: Milou&Little

ひなたぼっこ

気持ちよさそうです。。。
見ていると、眠くなってくるぅ。


でも、出かける準備を始めると シャキッと起きてくるのね~

本日は珍しくデジカメを持って行ったので、アジチャン申請用の写真を
撮ってみることにしました。
カメラ嫌いなので、どなたか補助がないと撮れないかも。。。

こっちむくなー

えっと。。。リトちん、カメラ目線はいらいないですよ。
真っ直ぐ前を向いていてね。。。なのね。
いつもはカメラから目を背けるくせにね。
何回か撮って、横向きの写真が撮れました。。。よかった。


ぼーる

今日もいつものように、同じボールで遊ぶぅ~そして好きすぎて離さないで
怒られるぅ~の繰り返し~幸せ♪



Comment:0  Trackback:0
2010
12.08

次はこれか。。。

Category: Other
風邪も完治?で元気になり始めたら、今度は腰痛ですか。。。

思い起こしてみれば、毎年12月あたりに痛くなるのね。
座る体勢をちょっと間違えると、自分でもびっくりするくらい
痛い~し、車の運転もちょっと辛いです。

でも、散歩にゃ行かないとね。
ボール投げもね。
 
週末の練習会!走れるかな。。。早く治そう

かいがん

↑いつもの公園みたいだけど、ちょっと遠い公園。
どこに行っても、同じ遊びを要求するリトちん。

みるぅ

↑これは11月の競技会の写真。
芝が口の端からたれていても、真面目な顔のミル。




Comment:0  Trackback:0
2010
12.05

師走~

Category: Milou&Little
ノーベル賞の街~ということでニュースにストックホルムが
よくでてますね。


↓市庁舎です  授賞式はここかぁ~
 内部も素敵です

しちょうしゃ


本日は娘とクリスマスプレゼントの買出し。。。
楽しいけど、疲れるぅ。。。

その後、お待たせした2匹と海岸を散歩~
(そーいえば、早朝に娘がリトルを散歩に連れて行ってくれたのでした)
よい思い出は、しっかり、当然のように習慣にしたいリトちん。
これから、しばらくの間、外出する娘に目を輝かせるのね。

↓携帯で撮りました。

みるぅ

↓なんだかぼけてます

みるぅとりとる



Comment:0  Trackback:0
2010
12.02

つづき。。。

Category: Other
。。。ストックホルムの続きです

2日目の夜はガムラスタンのレストランへ~
ガムラスタンは「魔女の宅急便」のモデルとなった街並みなんですって。

さーもん
 
お肉を食べている途中で「日本は4時ごろねぇ~」
なんて考えたのが、いけなかった。。。。
本当に、病?は気から。。。。
急に私の胃がね、「もう無理ですってば!」「助けて~」と悲鳴を~

いつもの私ならふつーに食べられます!
時差に負けてしまいました。

すてーき

お店の方が気をきかせてくださって、デザートは時間をあけて持ってきて
くれたのですが、む~半分も食べられませんでした。。。残念。
アップルケーキ~バニラソースがたっぷりです。
ちょっと甘いかも。。。

でざーと


昼間のガムラスタンはこんな感じ。

雰囲気のある素敵な街並み、宿泊したホテルから徒歩で15分位~だったので
4回も行ってしまいました。
買い物もカフェも楽しいところです♪

がむらすたん

ここで2日目は終わりです。



本日は暖かかったです

ボール投げ~リトルは横べろでがんばってました。

おちば つー

おちば

明日は雨かなぁ~散歩に行けるといいね。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
