--
--.--



2011
01.24

この冬は。。。

Category: Milou&Little
今冬、2回目の風邪っぴき~~~

風邪薬の○ンザ的に言うと「私は喉から。。。」なので

今回の症状は 咽頭通+咳+夜微熱 でした。

いろいろと楽しい計画や、お誘いもあったのに、全部延期やら中止。
ワンコの散歩以外は大人しく家にいました。


風邪っぴきの中、今年、初バランスマッサージ。
お世話になって1年以上経ちました。
始めたころは、尻尾や後脚に硬さがありましたが、改善されてきているようです
リラックスしてマッサージしていただいている リトちん。
ミルもリトルもマッサージの後はぐっすりお昼寝~~
血流が良くなるからでしょうね。

まっさーじ


外に出られないから、家でいろいろ楽しむ。。。

美味しそうに撮れなかったけど、叶姉妹プロデュースのロールケーキ。
その名も「ビューティーロール」なのね。


びゅーてぃろーる


今日はずいぶんと良くなった♪
明日はアジ練に行けそうだな。

いっぱい走ろうね~~走ったら、また咳こむかも。。。

にぴき

明日から クリミナルマインドの新シーズンが始まるね~楽しみ。


Comment:0  Trackback:0
2011
01.13

アジアジ~

Category: Milou&Little
先週の金曜のアジ練がアジ始め~となりました。
。。。フィールドに着いたら。。。さ、さぶい。。。
寒風~ぴゅ~なのね。。。

ミルゥはさすがに今回はお休み、ということになりましたが
リトルは寒風に素敵な?毛並みをなびかせながら、ふつーにレッスン。
本当に寒さに強いのね。
偉いわぁ、りとちん。(飼い主は寒いと気持ちが折れます)


日曜日はクラブの練習会。

幸運なことに、この日は暖かかった♪

ミルゥはAGに出陳~「♪楽しい~♪」本犬は楽しげに飼い主の呼び
を気に留めず、スラに入るところをAフレームを登って失格。


リトルは先生の愛犬T君にケンカうったり、「LOVE?」なBCの
H君と仲良くしてるなぁ~と微笑ましくみていたら、おちりのニオイを
かがれたら急に怒ってケンカうってましたよ。。。やさしいH君ごめんね。。。

りとのすら


りとのたっち

いろいろと課題がはっきりでた練習会でした
練習~練習~です。



そして、火曜日はアジ練。
「さぶいよね~」と覚悟していったら、それほどでもない。

ミルゥはジュディ君たちとグループレッスン。
楽しく、元気に走っていたので◎です。

リトルはタッチの確認。あっスタートもだった。
あと、スラロームもだ。
私ももっと走れるようになりたいなぁ。。。。






Comment:0  Trackback:0
2011
01.04

ごめんね

Category: Milou&Little
今日はアジ練はじめ~のはずでしたが、午前中に用事ができて
お休み。。。

思いっきり、走りたかったよねぇ。。。ごめんねぇ

いつもの公園で、これまたいつも通りのボールで遊ぶ。。。
↓この方はこれで満足らしい。

まんぞく~


↓こっちも娘にボールを投げてもらって、満足。。。?

はしるぅ~


Comment:0  Trackback:0
2011
01.03

長散歩

Category: Milou&Little
お正月はついつい食べ過ぎてしまいます。。。
それを散歩で「なかったことにしよう!」と長めに歩いて
燃焼しようとささやかな抵抗。。。
まぁ食べ過ぎなきゃいいんですよっ。。。

散歩に付き合って、ちょっとやせてるかも?のリトル。
ボールを投げてください~のポーズ

おねがいします

今年、11歳になっちゃうのね。。。のミルゥ

あそぶぅ~


また、ミルゥのベットにきっちりはまって寝てるのね。

みだくさん

本来の持ち主が寝るとこんな感じ。
みるぅちゃん、ちいさいのね。。。

みるぅのべっと



箱根駅伝も終わってしまったし、そろそろお正月気分ともさようなら~なのね。


Comment:0  Trackback:0
2011
01.01

お正月

Category: Milou&Little

あけましておめでとうございます


毎年、恒例の初海~~♪
砂浜に行くだけで、テンション↑の2匹、特にリトル。
新年早々賑やかです。そして荒海~


まいとしこうれい~


去年、娘からのクリスマスプレゼント♪
寅から集めはじめたので(なので2個目。。。)
毎年の楽しみがふえました~。来年は辰かぁ。。。♪

ことしのうさこ
 


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
