--
--.--



2011
02.26

アジリティ競技会

Category: Milou&Little

今年、初~競技会です。

ミルゥは悩んだ結果、寒いとかわいそう。。。ということでお休み。
リトルのみの出陳です

早朝から、生涯で最長距離を車でバックで運転。。。ひ~ちょっと泣きそうでした。
やっと競技会場に着いたら。。。
今日のタープの場所は駐車場から一番離れてるぅ~
おまけに、2度のリンクからも遠~いなぁ
でも こんな日はきっといいことあるよね♪と信じてタープ張り~。

まずは JP2~
3,4のハードルの間でフロントに入りたかったけど、入れず。。。
それでも前半はいい感じ。最後でバーを2本落としてしまいました
18席位だったかな。

AG2~
練習中のコンタクト、シーソー以外はまずまず。。。
CRでポイントをいただきました。9席でした。

アトラクション1でニキちゃんが4席、ミント君が1席、ポンデちゃん2席
などなど~嬉しい表彰がたくさんあって楽しい競技会でした



Comment:0  Trackback:0
2011
02.20

練習会でした

Category: Milou&Little
なんだか、この日記。。。ずーっと後ろのほうにアップされてました
なぜだろう~?
まぁ、見つかってよかった

日曜日はクラブの練習会でした(先週の)

この日の朝の道路は。。。凍結。。。怖かった。。。
日中はお日様も顔をだして、まずまずの天気でしたが
早朝はリンクの中が凍ってました

リトルは4走~えんとりー♪
。。。1走目はなんだか、落ち着かないのね。勝手にびよ~んと違うバーを
飛んで変なテンション。で、失格。
最後、リンクから出るときに一人でネットに激突。(ここで目が覚めたらしい)

JP3も失格
AG1は席次には入らなかったけど完走。でもタッチに問題あり。
AG2は3席だったかな。。。?
AフレームのタッチのみOK~。

この日は ミルゥはAG2にえんとりー♪
予想に反して、しっかり走った ミルゥさん。
3席で、敢闘賞をいただきました
敢闘賞~って初めていただきました。嬉しいものですね。

去年の今頃、怪我をしたミルゥ。
安静、リハビリ~で最近やっと前のように走れるようになってきたかな。。。
と感じています。

で、体調がいいせいか、態度がぐっと大きい気がするのね

わるいかお。。。


ミルゥさんにいばられて、困ってます

こまったかお。。。


Comment:0  Trackback:0
2011
02.19

またまた。。。

Category: Milou&Little
う~~練習会の日記を書いたのに、どーして?消えちゃったの?

もう1回書く気にならないから、次に進むことにしよう。



今週は銀座の松屋で展覧会があったり、Yukikoさんが見にきてくれて一緒に
ランチしたり、明日は生け花の審査会があったりとバタバタとしてます。



でもお出かけしたくなって、2匹が大好きな海(特に大きい方が)に行ってきました

にぴきではしる

本日はミルゥさんも本気走り~で気合が入ってます
前回はちょっとしか走らなかったので、ミルゥさんも歳をとったもんだ。。。
とちょっとさみしい感じでしたが、さすがテリア。
気分にムラがあるのねぇ~

またはしる


相変わらず、物凄く楽しそうなリトル

ひとりではしる


最後に2匹で記念写真ね

きねんしゃしん


この後は遊歩道をふらふら~と散歩。
木を伐採してスカスカになってました。
この伐採には何か意味があるのかなぁ?松が病気になったとか?

うっそうとしていると 保安上の問題とか?
とにかく、スカスカです


ゆうほどう


↓ 切り株~が気になりますねぇ。。。

きりがぶがきになる


↓ちゃんと 私が付いてきているか確認中。
 ミルゥさん、偉くなったもんだ。。。っていうか私に付いて来るんでしょ!


ほうぼくちゅう


はい、楽しかったのでまた行こうね。


Comment:0  Trackback:0
2011
02.07

いろいろと。。。

Category: Milou&Little

ちょっと前のことになっちゃったけど、イチゴ狩りに行ってきました

近くの公園の駐車場でYukikoさん一家と待ち合わせ~♪
まず、イチゴ狩り(+ニンジン掘り)、海でワンコと遊ぶ~、昼食の予定。 

いちご


↑花にみつばちがとまってるのが 見えるかな?
 本当に甘くて、美味しいイチゴでした
 
 でも、私はこの後のニンジン掘りが楽しみ。
 前回Yukikoさんと来た時は 大きさ競争~でしたが
 今回はYukikoさんの娘さんのEちゃんも一緒に 変な形自慢でおもしろかった♪  


車で待っていてくれた2匹にもおすそ分け~
「待て」をかけられて 微妙~な顔のMilou

いちご みるぅ


いちご りとる


この後はひろ~い海で 走るぅ~
リトルはこーやって ずーっと走ってます。。。

うみ りとる


左の後方にちーっちゃく見えているのが Yukikoさん一家
一緒に遊べないのが、さみしいわねぇ

うみ にぴき


この後、ハーブガーデンに寄って 昼食+シフォンケーキをいただいて解散。

楽しい1日でした。


翌週は 記念日で、またケーキ。
娘が買ってきてくれましたよ、“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ  

けーき







Comment:0  Trackback:0
back-to-top
