--
--.--



2011
07.29

今日も。

Category: Milou&Little

今日もちょっと涼しい。。。。
雨も時々ちょっと降るのみ。。。。
気のせいか、予報は微妙にはずれている気がする~ので毎日散歩に行けてます。

またまた、夏フェス会場を散歩。。。(ふつーは避けるよね)
会場の準備もかなり整って、リハーサルらしき音がガンガン~。
で、すでに並んでいる方たちが。。。。
ここで一晩並ぶのね。。。雨が降らないといいなぁ。

会場設置のため、犬の散歩の方たちは敬遠したようで、ほぼ無人。
公園の半分ほど、オレンジの囲いで入れなくなってました。

いつもはあのオレンジの囲いの向こうで遊んでいるのよ、わたしたち。
囲い



Comment:0  Trackback:0
2011
07.28

夏フェスですね

Category: Milou&Little
今日は日差しはないけど、ちょっと蒸し暑いな。

雨の予報も微妙なので、早めに何時もの公園へ~~~

ん?夏フェスですか?
かなり大規模なのね。。。簡易トイレの数も半端じゃない。。。

らぶわん

だれがくるのかしら~?気になるぅ~
(後で調べたらK-POPのかたたちがいらっしゃるそうです)
盛り上がりそうだなぁ~~♪


リトちん、ボールを自主的に取り出そうとして、母に怒られる前。。。

りとちん


Comment:0  Trackback:0
2011
07.26

くらげいぬ

Category: Milou&Little
急に涼しくなった2~3日前。。。

涼しいけど、早朝散歩です
散歩は夏バージョンになって、早朝と日が暮れてからになってます。

台風のせいかな?海にはくらげがね。いっぱい+海草もたっぷり。

くらげ~




くらげ~~


↓はストレッチポール。
お世話になっている整体の先生に勧められ購入~
体のゆがみを治すらしい。
気持ちいいので、毎日のってます
ただ。。。なにか遊んでいるように見えるらしく
ミルとリトルが喜んで(困惑して?)、顔を舐めにやって来ます。

すとれっちぽーる


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
