--
--.--



2011
09.22

練習会でした

Category: Milou
 19日はお世話になっているクラブの練習会でした


 今週末の横須賀2DAYS~練習会でビシッときめて望みたいものです
 でもね。。。練習会でビシッと決めたことは今だかつてないのね。
 

  れんしゅうかい 1

 写真はhamomamaさんです。暑い中“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございます

 JP2、AG1,AG3 の順番で走りました
 1走目は(私が緊張するせいでしょうー)集中力がいまいちかな。
 一番よかったのはAG1。AG3では2席でした。


 れんしゅうかい 2


 仙台遠征を彷彿させる暑さ~~~
 リトル、ミルゥもがんばって走ってくれました。

 ミルゥさんはAG1をバーダウンで走りました。
 暑さが苦手な子ですからね。。。でも最後までがんばりましたよ
 3席だったんだよね~ミルゥ♪


Comment:0  Trackback:0
2011
09.21

HAPPY BIRTHDAY LITTLE MY~

Category: Milou
  
リトル、5歳になりました

早いなぁ~私のイメージでは3歳くらいなんだけどなぁ
暑い夏も一緒にアジ練、がんばりました。
いつも明るくて、ちょっとびびりなリトルが大好きです
これからも、元気で楽しくすごせますように~♪



けーき

ケーキは直視できません。。。
もちろんワンホールもらえるはずはなく、半分の半分づつミルゥと2日に
分けていただきました。嬉しさも半減かも。
まわりで狂喜乱舞していたミルゥは別室へ移動~絶対もめるからね。

まて


ふわふわ~リトル。

きょうだいたちも元気に5歳をむかえることができました


ちびっこちびっこ つー



Comment:0  Trackback:0
2011
09.01

9月

Category: Milou&Little

台風が近づいているので、蒸し暑いし、突然豪雨~で
ちょっと散歩の時間が難しい本日。


写真は梨を食べている娘にはりついている2匹
娘はワンコのしつけに厳しいので、けっしてあげません!
でも、あきらめない2匹。

くださいな


さぁ~9月になりました
競技会シーズンも始まります。
まずは横須賀2days~がんばろう~♪

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
