--
--.--



2011
10.30

恒例の海

Category: Milou&Little

10月は競技会三昧で忙しかった。
(じぶんで忙しくしちゃったんだけどね)

ミルゥもずっと付き添いで大変だったよね。。。
特に仙台ではあまり外に出すことも出来ずに、ケージに
入っていることが多かったものね。
おおいにストレスを発散してほしいっ!
ということで、大きい方の海へ行ってきました。


早速、何やら獲物を見つけたミルゥさん

はかい 1


はかい 2

破壊活動に励んでます

はかい 3


よく走ったねぇ~

とぶ~


写真のとおり、だれもいない海でした。

はしるぅ~


でもね、もっと喜んだのはリトルさん。
ずぅーっと走ってました。。。。

にぴきそろって



かえるよ


楽しかったね~ また遊びに行こうね。
Comment:0  Trackback:0
2011
10.25

洗濯終了~

Category: Milou&Little

洗濯終了~。
雨の競技会は 終わってからも大変なのね
今回は専用の洗剤を使ってみた。。。
ちょっと洗うのが楽しかったりして。

おせんたく

 ということで、22日、23日は仙台2DAYSに行ってきました。

 天気予報通りの
 なかなか過酷な競技会となりました。

 1日目
 JP2 いつもスタートは お座りして「待て」なのですが
    ドロドロでお座りできず、待てないオンナに。。。
    スタートから崩れて、2失敗位かな。。。。

 AG2 またもや、待てないオンナ。。。
   バーを1つ落として、失敗1かな。


 1日目は早々に終わったので、太平ホテルに向かって出発。
 いつも一緒のYUKIKOさんと、今回はAさん御夫妻も一緒~♪
 久しぶりにホテルで夕食を囲むので楽しみにしてました。

 ホテルに向かう途中、紅葉に歓声をあげたり(一人でね)
 楽しい夕食を取り、温泉に入って、旅行気分を満喫~。
 
 ドロドロになったリトルも ホテルでマイクロバブルバスに入ってすっきり。
(でも、また翌日にはドロドロになってしまったけど)


 2日目

 JP2 あんまり覚えてないけど、おかしなハンドリングをして
    ヨロヨロゴール。
    
 AG2 失格。


  ん~~~仙台ではミルゥもリトルもCRしたことないような。。。
  
  遠征に弱い体質なのかしらねぇ。
  また次回、がんばります。

  

 2日間付き合ってくれたミルゥさん。ありがとう
 「疲れました。。。」

 つかれたよ。。。


 
Comment:0  Trackback:0
2011
10.20

服従訓練

Category: Milou

来月の訓練競技会に出陳のため~練習を続けています。

おびおびつー


夏の間はあまり練習しなかったので(暑くてやる気がでなくてね)
9月からレッスンを再開し、先生からの課題を毎日ちょっとづつ練習。
ミルゥさんも11歳、長時間集中するのは難しいお年頃なので
飽きる前に終了~。

おびおび

散歩中、ミルゥの服従訓練の後はリトルもちょっと訓練。
リトルは訓練競技会に出陳したことがないので、いつか。。。と思ってます。
お二人とも脚側を重点に練習中です。


今回はポイントを考えなくてよい大会なので(去年、温情でグランド取れた)
ミルゥも私も楽しく臨めるといいなぁ~と思いますが、
またガチガチに緊張することでしょー。

写真は黄身さんに撮っていただきました(実は2年前)


Comment:2  Trackback:0
2011
10.16

いろいろと。。。

Category: Milou&Little

今日も公園へ~
それにしても、暖かいというか暑いなぁ。。。
10月中旬で29℃って~散歩は4時から出かけましたよ。

カメラを取り出すと、何故か猫背になるミルゥさん。
コスモスが綺麗でした。

こすもす


先週は北陸甲信越ブロックアジリティ競技会(松本)でした。
行きは12時すぎに出発~3時間ほどで到着できるんですけどね。。。
帰りが恐怖。。。今回も渋滞30キロなんて表示がでて~ひぃ~
休憩やら仮眠など取りつつ、8時間ほどかけて12時に帰宅!
その日のうちに到着できてよかったよぉ。

早朝は寒くて、ダウン着ている方もいたほど~ですが昼間は暑くて半袖でOKでした


苦労した甲斐があったようで、AG2はCR
JP2はバー落下2(ひとつは器材もなぎ倒し)で失敗2.

↓がんばって走ろうね~とお互いを励ましあうペア

おやくそく


とんねる


はしるぅ

とぶぅ~

今回もhamomamaさんに素敵な写真を沢山撮っていただきました
“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございます
Comment:0  Trackback:0
2011
10.05

バタバタ。。。

Category: Milou&Little
今日は朝からバタバタ。。。
娘が出かける時は、いつも巻き込まれて私もバタバタ。。。

今回は自分にとって大事な調査&研究でスウェーデンに行く娘。
珍しく緊張やらプレッシャーやらで食欲がないやら胃が痛いやら。。。
大変だけど、自分で選んだ道だからね~がんばれ~。

もう1年経ってしまうのね。。。
また行きたい。。。

すとっくほるむ



昨日、牛肉だったせいかリトルもお腹グルグル~。
明け方まで、出発の用意で起きていた娘にトイレの掃除を何回も
させて、心配かけた様子。
午後からは落ち着きました。

今日は朝から雨。
散歩にも行けないから、ゆっくり休みましょ

にひきで。


Comment:0  Trackback:0
2011
10.02

競技会でした

Category: Milou&Little

先週の23,24日は横須賀2days。

初めて行く場所でしたが、駐車場も近くて良いところでした。
前日の台風でリンクは水浸しになっていたのを、みなさんでポンプやら
スポンジで吸い取ってくださったとか。。。ありがとうございました。

そんな中、2日で4走して、CR1回とは。。。。

1日目 JP2 CR 10席位かな
    AG2 最後から2本目のバーを落とし、CRならず。。。

2日目 JP2 失格~
   AG2 失格~ きゃ~


きょうぎかい 1


きょうぎかい 2


写真はhamomamaさん、nojikoさんが撮ってくださいました
いつも“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ

今回は失格した原因も自分で納得。。。というか私のハンドリングが悪いしね
あの、暑い夏の日の練習はぁ~なんだったんだぁ~~と先生も泣いてました。。。



鳶が空中を旋回~~時々急降下です。
tonnbi




今日、鼻が黒いって褒められたのよ、私。 あと色もね。

kuroihana

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
