--
--.--



2011
11.30

師走~

Category: Milou&Little
たいへんだぁ。。。あっという間に11月も終わってしまう~

11月もいろいろと楽しいこといっぱいあったな。

26日のアジリティ競技会(平塚)ではリトルの3度デビュー(←楽しい?)
 初めての3度でしたが、ドラハのほうへみなさん行かれたようで3度ラージ
 は20頭位。失格しても最後まで走ってよいなんてビギナー以来だな
 とりあえず、失敗1などつきましたがJP3、AG3もゴールまでいけました

27日は娘が幼稚園の頃からの友人(現在、神戸在住)がシャドウボックスの
作品展で上京~約4年ぶりに会えたし。
 優しくて面倒見のよい、頼りになる人柄は相変わらず♪
 会うと元気をもらえる気がします
 写真は撮りませんでしたが、木版画でシャドウボックスを作って
 いて日本的な感じもする素敵な作品でした。 
 
そーいえば、堅ちゃんのコンサートで「顔が3D」というかけ声に
堅ちゃんが反応してましたなぁ「だれが 顔が3Dやねん」って。



本日はミルとリトルはトリミング~。
ふあふあ~。

ミルも久しぶりにプロにシャンプーしていただきました
ハーブパックも♪←うらやましいわ

ミルさん、ウキウキとお家に入り、ウキウキと出てきました。
嬉しかったらしい。

りとる

ミルを待っている間、ご近所を散策。
川沿いに桜並木が続いてます
桜の咲く季節にまた来たいなぁ~とぼーっと歩いていたら!
わんこのう○ちを踏んでしまって、めんどうなことに。。。(私)
なんだかリトルも神妙な表情です。

りとる


ミルもふあふあで戻ってきましたが、見た目にはわかりずらい。。。
スムースなのでね。
なので、先日の練習会の様子を~
真面目に走ってます。
いろいろと健康面でも気になることがでてきた11歳。
元気が一番だからね、無理しないでずっと楽しくね。


みるちゃんつー

みるちゃん

練習会の写真はHamomamaさんです。いつも“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ
本日のトリミングもHamomamaさんです
あ~~う○ちのついたブーツも洗ってもらっちゃった。。。
いつも本当にお世話になります。


Comment:0  Trackback:0
2011
11.23

さいたまスーパーアリーナ

Category: Milou

楽しみにしていたコンサート~~♪
堅ちゃん、黒髪になってました。



けんちゃん

今回はアリーナ席で前から4列目。。。端っこだけどね。。。



さいたますーぱーありーな

Comment:0  Trackback:0
2011
11.13

ひんぴょうかい

Category: Milou&Little

いつもの公園~で菊の品評会の開催中。

ちょっと見に行ってきました
携帯で撮ったので、残念な画像ですよね。
左側の盆栽のように仕立てているものも素敵でした。

きくひんぴょうかい

昨日に引き続き、本日も20度ちかくで暑いのよ~~

きく


あつい

 昨日はクラブの練習会。
リトルは3走、ミルゥはAG2(バーダウン)をエントリー。
昨日も良い天気で、楽しい練習会でした。
暖かかったおかげで、ミルゥも元気に完走!4席だったよね。
がんばりました。
リトルはJP3に挑戦~ダブルバーなど課題はいっぱいですが
楽しく走れました。

Comment:0  Trackback:0
2011
11.07

おつかれさま

Category: Milou&Little
昨日は本部の訓練競技会でした

予報では一日中雨でしたが、競技中はほとんど降らずに
理事長戦~くらいから本格的に降り始めた感じ。
雨だったら~と雨用の帽子を購入して準備も完璧でしたが
今回は出番なしっと。

ミルゥは前から20番目位。。。11時すぎからの出陳となりました
今回もリンクに入るとテンション↓なのね。。。
いつもの練習の時の楽しそうな脚側。。。これができるように
なるのが目標なのですが、「これは競技会」さとりきっている11歳。
なかなか難しいです。。。
あやしかった常歩行進中の作業は、がん見でとりあえず座りましたが
理想とは程遠いです
結果は、ギリギリでポイントをいただけてました。。。

もうちょっと、一緒にがんばりたいなぁ~ミルゥ。
でも、もうかわいそうかなぁ。。。
とりあえず、春の競技会にむけて、いろいろと試してみよう♪

母の思いに関係なく、ボールカミカミ~至福の時。
カミカミ。。。

昨日は付き添いで 退屈しまくりだったリトル~
本日の散歩ではじけてました。。。
そろそろリトルもね。。。
はしるぅ



Comment:0  Trackback:0
2011
11.05

楽しい♪

Category: Milou&Little
いつもの公園。
土日になると コスプレのかたたちがいっぱい。
林の中で写真撮影をしているNARUTOに出会ったりする。。。

今日はいつもより いっぱいいたなぁ。
テニスの王子様でしょ、忍たま乱太郎でしょ~~~?
あとはよくわからない。。。。
度胸がないので 2匹を撮るふりして 写真を撮ったけど
写ってないなぁ。。。残念。
後ろのオレンジとか左後ろの制服な人影がそーなんですけど。

こすぷれ


明日は本部の訓練競技会ですが、雨なんですねぇ~
一昨日から、常歩行進中の作業が危うい。。。
特に停座がね。雨だと座らないだろうね。
まぁ出来るところだけは、しっかりがんばろう~ね、ミルゥ♪
Comment:0  Trackback:0
2011
11.03

思いつかず。。。

Category: Milou&Little

今日は文化の日~祭日ね。

どこかに行きたかったけど、紅葉~は渋滞がなぁ。。。
ワンズも遊ばせたいしなぁ。。。
あ~~また大きい海に行っちゃったよ。

はすぬま 1

で、デジカメも忘れて携帯で撮ったのよ。

はすぬま 2


さすがに 前回ほどは喜ばなかったけど、
ミルゥさんは今回は漂着?したペットボトルと戦ってます


はすぬま 3

本日もほぼだれもいない海でした



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
