--
--.--



2012
02.20

今週は。。。

Category: Milou
先週末は、協会展の出品と審査会が重なり、ちょっとバタバタ。。。

写真の↓の動物の~は先生が出品してます
いろいろ

一応ね、下生けなどして出品する準備もあるし、前日の夜に生けこみに行き
翌日はデパートが開店する前に花の手入れ~。
(デパートの従業員さんたちの乗るエレベーター使ったりしてね)

今年は(去年も)娘が手伝いにきてくれて助かりました
だってね、物凄い大荷物で出かけるんだもんね。
朝の花の手入れにも行ってくれて、本当に感謝でした。


会場はこんな感じ。
かてん

会場が銀座なので、それも楽しい~
先生が出品しているギャラリーに行き、その後は
娘といろいろ回って、お礼にバッグを買って(ん?)
久しぶりに親子で買い物もできて楽しい2日間でした。

ちょうど歩行者天国になっていた銀座を、ゴールデン2匹を連れたご夫婦、
秋田犬も記念写真撮ってたし、フラット2匹も散歩してたし、何故か
大型犬ばかりみかけました
みんな、いい子でしたよ。
うちの子は連れていけないなぁ。。。。


夫といっぱい歩く散歩をしたリトル。
お留守番、ありがとうね。
おこした。。。






Comment:0  Trackback:0
2012
02.12

練習会でした

Category: Milou

12日はお世話になっているクラブの練習会でした。

日差しは暖かかったものの、北風ぴゅ~。
Yukikoさんが作ってきてくれた豚汁で温まりました
美味しかったです~“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ

さて、リトルはJP1,AG1,AG2、JP3に出陳。
ミルゥはAG2にバーダウンで出陳です。


リトル、楽しそうに走ってました。
みんなからおやつをいただけるので、練習会大好きです

れんしゅうかい1

れんしゅうかい2="0" width="410" height="316" />

↑の写真はhamomamaさん、nojikoさんに撮っていただきました
寒い中、ありがとうございます




それに反して、ミルゥさん。。。
「こんな寒い中、走りたくないですよ」
トボトボ走り。。。もっと暖かい時期にでればよかったねぇ。

みるちゃん


Comment:0  Trackback:0
2012
02.08

ちょっとづつ。。。

Category: Milou&Little

いつもの公園にある梅の木~
ちらほら咲いてました(写真ボケてるけど)
今年は梅の開花が遅れているそうですが、この梅の木
がんばってます。

うめ

昨日は雨でアジ練中止。がっかり。
一人と2匹で暇になっちゃったので、シャンプーの日となりました。
ミルゥは楽なんだよね、すぐに乾くしね。
リトルはね、乾かすのが大変です~ブローすると細い毛が舞い上がるし。
でもふわふわのサラサラになって気持ちいいね。

りとる


みる

Comment:0  Trackback:0
2012
02.05

人助け

Category: Milou&Little

本日は早朝からいいことしたのでちょっと気分いい。

日曜日の朝、5時起きして6時に研究室に行く~と言っていた娘が
6時にまだ寝ていたので「起きなくていいの?」
と声をかけただけなんですけどね。。。
ガバッと起きて、ダ、ダ、ダ、と出かけて行かれました。

本日は夫も仕事だったので、いつものように一人と2匹で散歩。

「べー」なミルゥさん
  ↓
べー


今日は特別に元気だったね。
明日からまた天気がくずれるそうだよ。。。いっぱい遊んでおこうね。

だんべる

私の風邪もやっと落ち着いた感じ。
咳き込んで、2匹をびびらせることも少なくなりました。

ボール

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
