--
--.--



2012
03.25

久しぶり~

Category: Milou&Little
朝からいい天気。
久しぶりに九十九里浜へ~~~

いやぁ~久しぶりだったせいか、リトルが喜んで走る走る↑
こんなに喜んでいただけると、来た甲斐があったねぇ

3251

いまいち のりが悪かったミルゥ
いいもの?見つけました♪

3253

早速、蹴ってもらって大喜び~
3254

蹴って遊ぶのが嫌いなリトル。夫の影に避難。

3255

やっぱり、ペットボトルじゃ遊べなくて逃げるリトル。。。

3257

すかしかしぱん 発見
  ↓

3256


いっぱい走って遊びました。

3252

よく遊んだので、帰宅後はぐっすり。
ミルゥは足元に丸まって寝てることが多いのですが
これは コンパクトですなぁ

今週12歳のBIRTHDAYを迎えるミルゥさん。
来月の競技会では久しぶりに出陳(アトラクションね)
本部訓練競技会の申し込みもしてしまった。
楽しく頑張ろうね。

325a.jpg

Comment:0  Trackback:0
2012
03.25

FCI東日本インターナショナル競技会

Category: Agility

アジリティ競技会でした(鬼怒自然公園)

前日からの雨で、またグチャグチャ~?と心配しましたが
水はけがいいのかな?大丈夫でした♪
普通に走れるって素晴らしい。

まずはJP3
バーを2本落としましたが、ゴールできました。
リトルも集中して走ってました ◎です。

AG3
これも集中できました
スラロームの入りが狭く、心配でしたがキレイに入れ
ました。練習通りにできたのは初めてかも。
途中で失格してしまいましたが、楽しく走れました。
失格したところは、ケンブンが足りなかったなぁ

終了も早く、3時過ぎには帰途に。。。


Comment:0  Trackback:0
2012
03.19

一週間遅れ

Category: Other
昨日は一週間遅れのお誕生日のお祝いでした

今年は天○のカウンターで。。。
季節の蕗の薹、たらのめ、がどーしても食べたかったんだけど
先週散歩の帰りに寄った御蕎麦やさんの、「天せいろ」に
たらのめが付いてたんだよね。。。
なので、ちょっと感動は薄い。。。


めにゅー

私と娘のお祝いのはずですけど、夫のお酒がすすむ~すすむ~~。
で、夫が飲んじゃったので、私はノンアルコールビール。

えび

あ~食べ過ぎました。
ケーキも食べに行こう~!と予定してたけど無理。

帰りに、閉店間際のデパートを娘とふらふら~~
で、娘が「あっ!」と言って駆け寄っていった先は♪
みんな大好きムーミンフェア。

ワイズフォー○○○○でクッション、エプロン、スウェット等
あ~全部欲しい。
ミーのクッションに心が動いたけど、こっちにしといた。
HELP!は娘の。
でも、いつ着るんだろう~私。

むーみん



夕方、雨上がりに散歩に行って、お腹が汚れちゃったミルゥ~

みる

リトルは相当汚れても平気になったでしょ?  
今週末の競技会、また金曜日~土曜日は雨の予報なんだよね
もう、本当にお願いしますよ~
りとる


今日は風は冷たかったけど、日差しは春でしたね~
晴れてるって素晴らしい。

はれ


Comment:0  Trackback:0
2012
03.14

いい散歩

Category: Milou&Little

本日は散歩日和なり~~
あ~晴れてるって素敵♪

いつもの公園の梅も満開。良いにほい~がしてます。

ミルゥも元気。

みる

悪い顔してボールカミカミ中

ぼーる

リトルも満足したかな?

りとる

確定申告も済んだし(いつもギリギリ)、すっきりだぁ。

Comment:0  Trackback:0
2012
03.11

誕生日でした

Category: Milou&Little
3月10日は私の誕生日です

今年は埼玉北ドゥークラブアジリティーの競技会と重なり
ました、11日は娘の誕生日なのですが、やはり用事があるようで
、みんなが揃う来週にお祝いすることになりました。

当日、20時頃帰宅~~~

夫と娘がそれぞれにケーキを用意してくれてたのね。
お二人の気持ちを尊重して1つづついただきますよぉ~
でも、夜なので半分っこづつね。

けーき

すぐに食べたかったけど、まずはリトルを洗わないと。。。

そう、そう、先日の大凧を上回るような雨の競技会でしたのよぉ。
本当は3リンクで進行予定だったのに、水没してしまったので2リンク
で進行~となったようです。
リトルは3度に出陳だったので、3時位から?走りました。

まずはJP3
あまりにぬかって、ほとんど田んぼ状態。
苦肉の策!でリンクの周囲を走るコースとなりました。

でも、このリンクにたどり着くまでの道のりも険しい。。。
ドロドロのヌカヌカ。。。
で、初めて長靴をはいて走ることにしたのですが、これが悲劇を~~
見事な滑りっぷり。2回ツルッと派手に転びました。

帰宅後、娘とビデオをみて、大笑い~~!
リトルが「おかーしゃん、転んじゃった~」とオロオロ動揺する姿
が可愛かった。


次にAG3
JPに懲りずにまた長靴で出走。
スラロームの入りと後で失格するペアが多かった。
AG3はクリーンランしたペアはいなかったそうです

私とリトルは2回拒否でやっとゴール。
そして、5席♪リトルからBIRTHDAY PRESENT~。
3度で表彰なんて、最初で最後かもしれないからね。
内容はともかく嬉しかったです。

リトル「ほんの気持ちです、どーぞです」
ほんのきもちです


競技会場ではYukikoさんが「あまおうのチーズケーキ」
を用意してくれて、タープのみんなでお祝いしてくれました
“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ

思い出深い誕生日となりました。

Comment:0  Trackback:0
2012
03.06

雨だった

Category: Agility
本日はアジ練の日。
たしか、昨夜就寝前に見た天気予報ではフィールド付近は
曇りだったよね。
4月下旬の陽気~だっていうからちょっと薄着にしてっと。
なんの疑いもなく 用意して「行ってきま~す♪」と出発。

ちょっとづつ降り出した雨はフィールドに着く頃にはザーザーです!
今日は中止かしら?でも携帯みても連絡ないしね?
も、もしかして、こんなに降ってるから暗黙の了解で中止?
それとも、みんな雨がやむまで待ってるのかな?

フィールドに近づいて、ちょっとびっくり。。。
雨の中、Yukikoさん、Kさん、走ってるぅ~~~!
(私たち、軟弱なので雨が降ると いつもはほぼ練習中止です)
先生も雨に打たれながら、レッスンしてくださってます。

で、次は私とリトル。
「雨降ってるから、やすんでもいいよ~自分で決めてね」と先生。
「じゃ、ワンクールだけ。。。」とカッパ着てレッスンしました。
レッスンが始まると小降りになり、後は霧雨。
なんだかふつーにツークールできました。

雨だとちょっとテンション↓になるリトル。
いい練習になったでしょー
今週の競技会の日も傘マークついてるし。。。

↓タオルでゴシゴシされてるリトル。帰ったらシャンプーだぁ
ごしごし



Comment:0  Trackback:0
2012
03.02

大凧2days

Category: Agility
もう1週間もたってしまったけど、2月25,26日はアジリティ競技会
でした。

厳寒+雨。
駐車場からリンクまで果てしなく遠い。。。
記憶に残っているのは、寒さと地面のグチャグチャ~。

さて、リトルは今回は3回目の3度!
1日目はぬかるみに足をとられて、全然走ることはできませんでした
(みんなもね)
JP3 最後に違うハードルを飛んで失格。
    それまでにも、拒否やら取られてました。
AG3 ゴールまでいったけど、いいとこなし。

    雨のためビデオも撮らなかったせいか記憶もあいまい。。。

2日目~雨が降ってない♪それだけでちょっとうれしい。
   予報ほど、良い天気にはならず、やはり寒い。。。

すたーと

 スタートのリトル。
 しょっぱい顔です。
 そういえば昨日、JPのスタートでよもやの逃亡!を図り
 ハンドラーを心底びっくりさせたのよね。
 これも私の緊張が伝わって、怖がらせてしまっているのでしょう~
 リトル、一緒にがんばろうね。
 
はーどる

 本日もゴールにはたどり着いたものの、いいとこなし。
 コースを間違えずに走ることでいっぱいなんですね~
 コマンドが遅くて、リトルを迷わせて、リズムを狂わせてます。
 まだまだ修行はつづくぅ~

たいや

 
今回もHamomamaさんに写真を撮っていただきました
本当に“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
