--
--.--



2012
05.26

似てるぅ

Category: Milou&Little

本日は午前中に美容院(私)。
良い天気で暑かったので4時から散歩に出発!

それでも 日差したっぷり。
けっこうボール投げっちゃったら2匹はこんな感じです
なんだか同じ表情してるわね。

にてるぅ

↑親子ですか?って聞かれたのよ。。。私たち。

ぎゃっこう

ミルゥ 4.75kg
リトル 11.8kg

Comment:0  Trackback:0
2012
05.24

散歩いろいろ

Category: Milou&Little
火曜日~に雨がふるローテーション。。。(アジ練の日)

しょうがないのね~晴れの日に公園でいっぱい遊びましょ

この表情が出れば 満足でしょ~~暑くなったね。
 ↓
あつい


相変わらずの一人遊び
首の下に ボールを入れて 顎で後ろに転がしてあわてる。。。
飽きることなく 何回も。。。今度動画撮ってみようっと。
ひとりあそぶ

あ~~舌が真っ黒ですけど。

みる


ぶれてますけど、ボールキャッチ。

きゃっち


リトル、 鳥を追いかけるのが大好きです
でもスズメ位の大きさは リトルの中では「鳥」ではないらしく
無視。。。一番獰猛に追いかけるのは「カラス」です
そして、この広場には鳥さんいっぱい。
この前も、あわや捕獲~~となりそうでしたが、ギリギリで逃げて
いきました。
本日も追いかける気満々ですが、鳥世界で「あいつには気をつけろ~」
と警報がだされているようで、広場にくるとサーっと鳥がいなくなります。。。
(ような、気がします)
リトル、残念だったねっていうか、鳥を追いかけてはいけません。
(母の制止を振り切ってはいけません)

りとる

優しいお顔~ 

あつい2

Comment:2  Trackback:0
2012
05.20

ははのひ

Category: Milou

もう1週間前だけど、お世話になっているクラブの練習会でした

ミルゥもAG1にバ-ダウンででました~♪
おやつの効果で真面目に走るぅ~
1席でしたよ~がんばったね。

リトルはAG1 AG2 JP2 にでました。
AGは両方ともにバーを1本落としまして、4席。
でも、よく走ってました ◎です。

JP2は 途中でタイミングが合わなくなりボロボロ~
そーいうこともあるね。
失敗して、学ぶのだ~と開き直って 終了~。

そして 本日は母の日でした。
夕食は 娘が作ってくれてましたよ。“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ

母の日

プレゼントは アジサイ(伊予獅子てまり)とバックかけ。

母の日 2

バックかけの絵は 文化財を研究中の娘が漆で描いたのね。。。
「ねずみ?」ときいたら、犬らしい。。。
柴田是真が描いた柴犬らしいわ。。。ほぉ~

大事にするね。ありがとう。

ローズガーデン ミル

ローズガーデン

Comment:0  Trackback:0
2012
05.05

一族一緒に~

Category: Milou&Little
リトルの姉妹ミッシェルちゃん、ダイヤママの姉妹ノエルちゃん
つくばで開催されるディスク大会に遠征~~応援に行ってきました。

昨日までの雨がうそような~~快晴♪
でも、ワンコにとっては暑いよね。

ミッシェルちゃん家のタープに入れていただいて ゆっくりディスク
観戦させていただきました。
一生懸命ディスクを追いかけるワンコ、いいですね~♪
ミッシェルちゃん、ノエルちゃんもかっこよくキャッチ!
応援に熱がはいりました。

みんな揃って 記念写真。
しか~し、一人「待て」ができないワンコがぁ~~~。
リトル。。。カメラ嫌いなのね。。。
「待てぃ」「待てぃ」を連呼してやっと撮れた。

みんなで

左から リトル、まりもちゃん、ノエルちゃん、ミッシェルちゃん、ハニーちゃん、ダイヤちゃん 


姉妹

↑ 左のリトルとまりもちゃん、ふたりして同じ姿勢で同じお顔~。

まりもちゃんと

今回は女子会だったけど、みんな元気で嬉しいね。
Comment:0  Trackback:0
2012
05.01

抜糸しました

Category: Milou&Little
ゴールデンウィークですね。

いつもの公園もいっぱい、道路も渋滞~やっぱりすごいわ


ミルゥさん、無事に抜糸(昨日)、エリザベスも卒業~ですっきりです
喜ぶだろうなぁ~と思っていたら、普通でした。。。

くろーばー

抜糸したばかりなので、今日はボール投げはがまん。。。。

ぼーるみるだけ

公園はバーベキューしているグループがいっぱい~~!


あついあつい

ちょっと遊ぶと 暑いよね。

よこべろ



今日のアジ練で、ミルゥも軽く練習しました
久しぶりで嬉しかったのでしょう~
私も嬉しくなるほどの笑顔でした
シニア組も体調を配慮して、練習をみてくださる先生に感謝です
楽しかったね~ミルゥ♪

私は何故か??風邪をひいて、喉が痛い。。。
ちょっと個性的な声になっているようです
どーして ゴールデンウィークに風邪ひくかね。。。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
