--
--.--



2012
06.28

ブルーベリー狩り

Category: Milou&Little

火曜日のアジ練終了後、ブルーベリー狩りに行ってきました。
(本日も涼しかった。。。今夏、こんなに涼しく練習できるのも
最後かも~と前回も同じこと思ったなぁ)


毎年、楽しみなブルーベリー。
今年は桜が咲くのが遅かったので、ブルーベリーも遅いらしい。
なかなか 開園しなくて、何回もYukikoさんが連絡してくれました
“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ

↓大粒で美味しいす。
ぶるーべりー

今年のジャム(レシピ by 糸井重里さん)は濃厚にできました。
煮る前に 100度位で1時間オーブンで焼きます~

8月くらいからは 違う品種が摘めるそうです
また行きたいなぁ♪

Comment:0  Trackback:0
2012
06.24

海に行ってきました

Category: Milou&Little

昨日はお世話になっているクラブの練習会でした

お天気が心配されましたが、この時期にしては雨も降らず
時々曇りもありで、練習会日和でした。

ミルゥ AG1(バーダウン)

リトル AG1 AG3 JP2

ミルゥさん、真面目に走ります~しかも楽しそう♪
3席でしたよ。がんばったね。

リトルは やはりタッチがよくないのね
次の競技会まで 3ヶ月~ゆっくり練習していきましょ。
元気に集中して走ってましたよ、がんばりました。

↓前回の練習会、Hamomamaさんに撮っていただきました

えーふれーむ

こっちもです “O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ

どっくうぉーく


で、本日もちょっと涼しかったので海に行ってきました
急に海に行こう!と思ったのは。。。
(昨日、海で2匹を撮った写真をプリントしたTシャツを着たせいです)
本当に単純な人間だわ。。。

にひきで。

暑い時期に来たのは 初めてかも~
やはり、この季節は人がいっぱいいるのね。。。
写真には写ってませんけど。

にひき

開放感のある場所に行くと、人もワンズものびのび~。
犬がいなかったら、ここに足繁く通うこともないんだろうなぁ
ミルとリトルに感謝です

はしるぅ

今回も発泡スチロール(ゴミ)を見つけて大いに盛り上がったミル。
よかったね。。。?

こわす


たのしく


みつけた

帰宅してから ぐっすり昼寝した2匹(私も。。。)

Comment:0  Trackback:0
2012
06.21

久しぶり。

Category: Milou&Little
久しぶりの更新~~

バラの季節も過ぎちゃったし、梅雨に入ってしまいましたね。

みる


りとる

公園で時々お会いする器量よしなニャンコさん。
犬2匹連れて ずいずいとカメラを持って近づいたので警戒心↑
子猫?と思うくらい小柄なニャンです。

こうえんのにゃん


この公園は木陰が多いので、ちょっと暑いなぁ~と思う時も
場所を選べば遊べます~

こかげ

本日のリトル~~
艶々のピカピカです~昨日トリミングした記念に撮っておきましょ。
やっぱりプロは素晴らしい~♪Hamomamaさんお世話になりました。

とりみんぐ



リトルがシャンプーしている間、楽しくHamo家周辺を散歩したミル。
本当にいつも好奇心いっぱいなのね。

みる




娘が寝ていると 嬉々として添い寝するミルゥ。
で、何故か娘を守る~~。
毛布をかけ直したりすると「なにするですか!」と怒ります 

ミルは娘を妹と思っているようなので(アニマルコミュ。。。で)
ちっちゃいお姉さん、がんばってます

そいね



ミルゥ 4・7kg
リトル 11・4kg ちょっと痩せました。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
