--
--.--



2012
07.17

こらっ

Category: Milou&Little
玄関のチャイムがなり、ちょっと立ち話をして戻ってきたら

「ん??」

ばなな

リビングのカーペットの上に変なものが?

側でリトルが 「やばいです。」の顔で伏臥中。。。

思い出しました!バナナを食べて 皮をテーブルの上に置いたまま玄関に
行ったんだった。
リトル~皮を食べちゃったのね~
で、硬い部分だけ残したのね。。。全部食べちゃえば、ばれなかった気もする。

そして、一部始終を見ていたミルゥも「やばいですぅ~」と隣の部屋
に身を潜めているのね。

ミルゥは拾い食いはするけど(←これもダメ!)テーブルの上のもの
食べたりしないので、つい油断してしまった。
拾い食いはするけど、盗み食いはしないミルゥ~
拾い食いはしないけど、盗み食いはするリトル。。。
どっちがいいかな?どっちも悪いな。。。

怒るよりも、リトルのお腹が心配~でも吐きもせず、お腹を壊すこともなく
大丈夫でした。気をつけなくっちゃね。



日陰でも暑くなってきたね

こかげ


ぺったん~~
首の下にボールを隠してます

ぺったん



りとる


今日の アジ練は今夏一番暑かった。。。
2クール目 自分でも「大丈夫か?私?」と思うほど。
水分を取りつつ 走りましょ。

1クールで思いっきり弾けて走ったリトル。
配分を考えられないよね~
2クールでは スピードがガクンと落ちます
もう暑くて暑くてどーしましょ~~と集中できなくなってきた
ので 先生が終了~と。
速攻 リトルを冷やしました。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
