--
--.--



2012
08.26

水は冷たかった。。。

Category: Milou
今日は早起きして川遊びにお出かけ~~
毎日暑すぎるからね。

いつもお世話になっている美容院のオーナーさんたち
に教えていただいた陣馬の滝に行ってきました。
ワンコ連れでちょっと涼むのにいい感じ。
ミルゥくらいの大きさだとちょっと泳げる感じかな。

滝に下りて行っただけでスーっと涼しい。

じんばのたき 1

川の源流となっているそうです~水がすごーく冷たくてきれい。
一緒に川に入っている夫も「あ、足がぁ~冷たい」とギブ寸前。

じんばのたき 2

ミルゥさん、途中から震えてしまいました。
水、冷たすぎて呆然。。。

じんばのたき 3

でも、探検中

じんばのたき 4


次はドッグラン~
濡れて冷えた身体を乾かしましょ~って暑すぎたかも。

ふぃーるど 3

「ここ前にきたことあるよね?」

ふぃーるど 2

「お泊りしたよね~」
そーなのね、2年前位かな?朝霧でアジリティ競技会があった時に
Yukikoさん家とS家と2泊したんだった。
楽しかったなぁ~。


ふぃーるど 4

タープの中で休憩中

ふぃーるど 6


ふぃーるど 1

飲み物を買いに行っちゃった夫を待ってるリトル。
リトルはずーっと動きまわっているので、全然写真が撮れなかった。。。

ふぃーるど 5

涼しくなったらまた行こうね~。
Comment:0  Trackback:0
2012
08.24

せっかち

Category: Milou&Little

せっかちなので、理想の時間よりも早く公園に
着いてしまう。。。

ごめんね。ちょっとまだ暑かったね。

はしる


はしる2

今日もいいお顔~

みる

リトルの写真の中にミルゥさんも写ってます~わかるかな?
りとる


掃除機が苦手なリトル。。。
動いてないと、枕にできるよ。。。

そうじき

Comment:0  Trackback:0
2012
08.22

暑くても。。。

Category: Milou&Little

今のところ 散歩に行くのは早朝か夕方。
どちらも忙しい時間帯です
早く涼しくなるといいなぁ~~~

いつもの公園は5時を過ぎると広場は日陰のなるので
ここで遊べます

りとる

ミルゥさん、お顔が白くなってきたね。
でもやっぱり可愛い。

みる

今日も元気にボールをおいかけました◎

みる 2

暑くても関係なく走りたいひと。。。

はしる

ベロが風になびいてますけど。

はしる 2


ワンズのごはんは手作りですが、少しフードを混ぜてます
何かあった時のためのストックもかねてますが、栄養バランス
も気になってね。

リトル、今月の健診でちょっとやせていたのでフードの量をちょっと
増やしてみましょ。
リトルはお腹がデリケートなので、お肉を増やすとお腹がピーに
なるのであった。。。
ミルゥさんは変わりなくいい感じです。




Comment:0  Trackback:0
2012
08.17

毎日、暑い。

Category: Milou&Little
おっと。。。約一ヶ月も放置してしまった。

アジ練とワンズの散歩以外はインドアな生活を送っております

猛暑の中、アジ練も走ってますが、体が動かない感じです
暑いせいだぁ!と暑さのせいにしておりますが、涼しくなっても
こんな感じかも~。

今朝、掃除機をかけていたら、ミルゥさんのしっぽだけ
テーブルのあしからのぞいてました。
 ↓
しっぽな


リトルは掃除機をかけている間はソファの上に避難中。
りとちん

やっとスマホデビューしたり、
(2~3日、メールを打つのに慣れなくてイライラとストレス↑
やっと慣れてきたけど、使いこなすことは一生ないと思われ。。。)

(4年で10万キロ乗ってしまったので)NEWエスハイちゃんに買い換え
たり、ちょっと変化もあります。




先日、お稽古した蓮です~

定家の歌~はちす咲く。。。とともに生けます

定家。。。「超訳百人一首 うた恋い。」を読んでから
親近感が(+)この本表紙が色っぽいので買う時にびびりましたが
内容はそーゆー本ではありませんよ。

はす
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
