--
--.--



2012
09.22

涼しい。

Category: Milou&Little
お~久しぶりに昼間に散歩に行けた♪
暑くないって素晴らしい~。

でも、いつもの公園は野外コンサートなのね
2日前はこんな感じ。この連休は近づかないの。

なつふぇす


で、読書の秋
でた!第Ⅱ部!

みやべみゆき


リトルのバースディケーキは、本日無事に食べ終わりました
食後のデザートとして登場させるのですが、毎回毎回大騒ぎで大喜び。。。
次はクリスマスケーキかな?
↓はシャンプー後のリトちん。胴長に見えます。。。

おふろあがり

Comment:0  Trackback:0
2012
09.20

6歳になりました

Category: Little

9月20日~リトル 6歳になりました♪


HAPPY BIRTHDAY LITTLE MY♪

けーき


いちおう、一緒に写真を撮ってっと。
(写っていませんが、ミルゥが周りで大騒ぎ~~)
この後、切り分けて 仲良く?ちょっとづつ食しました。

りとるとけーき

6歳も元気に楽しくね。
ダイヤっ子たち~( ^-^)/:★*☆オメデト♪

りとる

Comment:0  Trackback:0
2012
09.19

もう9月~~

Category: Milou&Little

もう9月も中旬です。。。まだ暑いけど。。。

先日の3連休~1日目はお世話になってるクラブの練習会。

2日目は生花の審査会、3日目は美容院~で終了。


練習会~残暑厳しい+時々雨  でした。

ミルゥさんはAG2を走りました
猛暑の中、がんばりました。
リトライは「無理っす」と途中でお終い。

ケージにコンビ二の氷を入れたら、ちゃんと前足を置いて涼を
とってました。氷嫌いなのに珍しいこと。

みる



リトルは AG1 AG2 JP3

夏の間の練習はなんだったんだぁ~と先生に嘆かれるほど出来悪し。。。
変だね~?がんばったよね、私たちも。

リトルも氷を抱えてます

りとる


先週、ドレスデンに行ってきた娘からのお土産。
学生の修論の資料集めの旅~なので、観光する時間はなかったようです
なんだか疲れはてて帰ってきました。。。

手前のは グリーンティ+りんご+ざくろ う~む。

おみやげ



暑くても、いつもの公園でいつものように遊んでます。

はしる~


あついね

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
