--
--.--



2012
10.25

仙台遠征 つづき。。。

Category: Milou&Little
前回、いいことなかった。。。と書いた私たちペア。

今日、Hamomamaさんが撮ってくれた写真をみて反省。

リトル、いい顔してがんばってる。
今回はいい勉強~したと思って、修行にはげもうね。

1日目のAG2
スタート わかる人にはわかる。。。スリーショット。

スタート

うわぁ、かわいく撮れてるぅ~

しーそー

はい、タッチ。

シーソー

こ、こんなに姿勢正しく走ってる?いつも?
猫背だと思ってたけど。。。

しせいただしく

うん、楽しい仙台遠征でした♪

Comment:0  Trackback:1
2012
10.22

仙台遠征

Category: Milou&Little

10月20、21日、仙台で行なわれたアジリティ競技会に行ってきました。

ここのところ、天気に恵まれない~競技会ですが
(大雨とか猛暑とか)
今回はほぼ晴れて、競技会日和でした。

2日目は虹もでたんだよ~

にじ

いいことありそう~♪なんて思ったのがまちがいでした
なんにもいいことありませんでした!(競技会)


珍しく、私とYukikoさんは前日から駐車場の場所とりのため
早朝に出発~~
12時前には 会場に到着。
無事に?場所取りもできたので、これまた珍しく観光しちゃった。

蔵王の御釜  

ここがお山の頂上だって知らなかったわ。
くねくねと山道をこれでもか!と登ってやっと到着。
途中の景観も素晴らしく、来てよかったんだけど。。。
さ、寒い。。。摂氏3度。。。
ほぼ、ダッシュでレストハウスから御釜を見に行って
写真撮って、ダッシュで帰る~~私たち。

おかま

行きも帰りも観光バスの後を走ることになったので
ゆっくり景色を楽しめました

こうよう

ホテルの到着してから、近くを散歩。
(牧草地に放牧されている動物のようですなぁ)
ここはスキー場です~遊ばせていただきました。

スキー場

美味しい夕食、ゆったり温泉~ここで仙台遠征終了~。

肝心のアジは1日目も2日目もいいとこなし~

しばらく修行の日々です。


Comment:0  Trackback:0
2012
10.09

寒い?

Category: Milou&Little
本日のアジ練!寒かったのですよ~~♪
あ~暑くないって 素晴らしい。

でも、寒暖の差が激しいのもちょっと。。。
うんにゃ、暑くなくなっただけで、神様に感謝。

昨日は太平洋側の海に行ってきました。
隣接している公園でちょっと遊んで~と、ここで風が強いことに
気がつく。。。

はすぬま

海岸は砂嵐のようでしたよ。

すなあらし

ミルゥさんは風の様子を伝えにくい毛質ですが、かろうじて耳がぁ。。。

すなあらし2

風にめげそうな飼い主ですが、ワンズは元気。
「なんだこれ~?」
なんだこれ

本日もペットボトルをゲット~破壊にはげむ。

ぺっとぼとる

あ~写真ぼけてますが こんな感じでずっと遊びます。

ぺっとぼとる2

連休中でしたが、写真のとおり ほとんど人がいません。
風が強くて 早々に撤退しましたが、やっと海に遊びに行ける季節
になりました~(ん?)また行こうね。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
