--
--.--



2012
11.06

秋季訓練競技会

Category: Milou

日曜日にミルゥと訓練競技会に行ってきました

春季は足の手術の直後で、エントリーしたものの棄権。
今回は1年ぶりの競技会です

練習の時のような、元気な脚側~が今回も目標です
停座位置の確認を重点にして、他の練習は週に1回ほど。
通しての練習は直前に1回。
競技会をミルゥに意識させすぎないように~が今回の作戦?です。

結果は、やっぱり紐なし脚側で元気なくなってしまったのですが
「ゴー」と声をかけると反応して、スピードアップしていたので
減点覚悟でもっと声をかけるとよかったな。

ミルゥと一緒に競技会に出陳するのは、本当に楽しい。
今回で最後かな?
春もお互いに元気だったら、また一緒に出たいよ。

みる

8席でポイントをいただきました。

さて、今回はひさしぶりに夫と留守番となったリトル。
後を追って大変だったようです
夫になぐさめられても落ち着かず、日曜日に朝寝をしている娘を
起こしまくり「私も行くもん~~」状態。
しばらくすると、諦めてふて寝したようですが。。。

いっしょ

次の日、散歩に出かける用意を始めると急いで玄関でスタンバイ。
「置いていかれるもんか」の強い意志を感じました。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
