--
--.--



2012
12.12

撮影~

Category: Milou&Little

本日は午前中アジ練、午後からはMiyukiさんの撮影~。

早朝はやはり寒かったものの、日差し+無風~で
ちょっと走ると汗ばむ感じでした。
今週末の競技会。
「くれぐれも リトルのじゃまをしないように」
という先生からのアドバイス。。。
はい、気をつけます。。。。


撮影会
前回、ミルは入院中だったので初めての撮影会です
キリッとした いい表情で撮れてます♪
Miyukiさんありがとうございました。


1211b_20121212125647.jpg

リトちゃん。。。
写真苦手だからねぇ。。。

1211c_20121212125647.jpg

1211d_20121212125647.jpg


1211a_20121212125646.jpg
<

帰り道、リトルの薬がもうすぐなくなることを思い出し
獣医さんに寄って帰りました

ミルゥ 4.7kg
リトル 11.85kg ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 2匹ともやせてる。。。

Comment:0  Trackback:0
2012
12.08

リトル、ごちになります

Category: Milou&Little

気がついたら12月。。。
また、あっという間に今年も終わってしまうのね。

今年から3度に挑戦していた 私とLITTLE.
なかなかクリーンランできず、すっかり自信をなくして
しまいました。。。(もともと自信ないけどね)

楽しく走れなくなって、失格がつづくぅ~~

で、しばらく2度を走ることにして、11月はいろいろな練習会
にお邪魔し(修行ともよぶ)練習してきました。

先月 出陳させていただいた すいらんの競技会。
表彰式で人生初のメダルに、びびるリトル。

11 11

 ありがたいことに1席をいただきました
 ↓こんな素敵な景品も♪

128h.jpg

 せっかくいただいたので、本日「すいらん」に遊びに行ってきました。
 夫は以前ここがゴルフのショートコースだった時に、何回か来ていたらしく
 考え深げ?でしたよ。

128a_20121208213233.jpg

 風は強かったけど、いい天気で暖かい。
 いちおう「プライベートドッグラン」を1時間お願いしたけど
 なぜか凄い傾斜なので、ボール遊びできず、他のドッグランで遊びました
 
 全部で10個?くらいドッグランがあり自由に遊べるので
 ほとんど貸切り状態。
 他の子と仲良くあそべるワンは、一番広いドッグランで楽しそうでしたよ。

128b.jpg

128e.jpg


128d.jpg


いっぱい遊んだあとは レストランへ~
ワンズもOKなので、2匹も一緒にね。
 
↓リトルはケーキのほうがよかったかな。。。

128f.jpg


128g.jpg

リトルが稼いでくれたチケットなので、2匹にもオーダーしました。
ササミとひじきのハンバーグですが 食べやすいように
細かくしてから写真撮ったので、ちょっと残念なことに。。。
2匹とも そりゃ~大喜びで食しました。

128i.jpg

後ろ足を枕にお昼寝中~~~

11 12

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
