--
--.--



2013
01.19

公園

Category: Milou&Little
雪のため、今週はアジ練はお休みでした。

公園内も雪は溶けたけどぐちゃぐちゃ~で
思い切って走れなかった
ちょっと運動不足かも。。。。
で、今日は気が済むまで走っていただきました。

よこべろ

ミルゥも

ミルも

じゃ、並んで写真撮るよ~~っと
律儀に待つ子 と待てない子。

待てる子


帰ってからは、丸くなってグッスリでした。

丸くなる

Comment:0  Trackback:0
2013
01.16

SNOW

Category: Milou&Little
14日、雪が降る中こわごわ運転~
すっかり、「SNOW」モードを忘れてました
使ってみたかった。。。

雪が降ったら、運転はしないので使う機会がない
以前のエスティマ君1号の時も使ったことなかったなぁ

初めて


まだ雪がいっぱい~~
寒くて固まるミルゥ

さむっ

雪を丸めて投げると「パクッ」
何回投げても「パクッ」
この子は本当にのりがいいわ。

ゆきをたべる

リトルにも雪を丸めて投げてみた
「パクッ」とキャッチした後「なんだこりゃ~ペッペッ」
慎重な子です

リトル

雪のないところで 待機中
リトル 「ここで遊びます」

ひなん

段々雪に慣れて、楽しくなってきた様子

たのしい?

でも、ボールを投げると ボールに雪が付くので
咥えるのに躊躇してました。
毎回、律儀に雪のないところまでボールを咥えて行くし。

たのしい

一方、ミルゥはボールが出てくると雪は関係ないらしい。
ふつーにボールで遊んでました。
雪の中にも鼻をつっこんでます

みる

久しぶりの雪遊び。
楽しいけど、もう降らないでほしいよ。

Comment:0  Trackback:0
2013
01.14

あっという間に。。。

Category: Milou&Little
本日は大雪の成人式。

予報では昼過ぎから降る~ということだったので
車で出かけてました。
1時間ほど、建物の中にいて外にでたら雪景色~~~
帰りの運転。。。怖かったです。。。



昨日は M先生の主催 E&Yカップに行ってきました。
とても和気藹々とした、楽しい会でしたよ。
今回は珍しく、一人きりの参加でしたので、寡黙な人でした。。。



ミルゥさん、おやつ付き(申告して 失敗1になるシステム)で
元気に走りました♪
ハードルとトンネルだけのちょっと難しいJP です
ミルゥさん、楽しめたようです。私も嬉しい。

すいらん ミル

リトルの修行も続いています~
3走して、2走はしっかり元気に走ってくれました
AGは久しぶりに 集中して元気でタッチもOK.
段々良くなってきてるかな~楽しく走るように修行はつづくぅ~

 ↓会場にはドッグランがあるので、競技の合間にちょっと遊びました。
すいらん

M先生、お世話になりました。



ほぼ一ヶ月ぶりの更新です
 

クリスマスもあっという間に終わってしまったし、
2012 クリスマス

初遊び~

初あそび りとる

初あそび ミル

初海~

初うみ ミル

初うみ リトル

1月6日 練習会 写真はHAMOママさんとNOJIKOさんです
         いつもありがとうございます
れんしゅうかい ミル

れんしゅうかい リトル1

れんしゅうかい リトル 2

今年もアジ三昧な一年になるのかな♪
元気に楽しくがんばります。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
