--
--.--



2013
02.20

2月も終わる。。。

Category: Milou&Little

2月はセミナーに行ったり、
生花を出品したりと、ちょっとバタバタしてました。
前日に生け込みして、開店前のデパートに行って水やり等の
手入れをしないといけないから、会期中は忙しくなります

今年は娘が朝の手入れに行ってくれたので助かりました。

もう終わっちゃったから、気分はのびのび~。

こりゅう

散歩もいつも通り~
菜の花とミルゥ

なのはな

いつも行く公園の白梅も満開~
抱っこされて、微妙な表情です

うめのはな

松林もあるんだよね~

まつばやし

このお揃いの首輪とリード。。。
使いやすくて 気に入っていたのに リトルが壊したの。
もうすぐ 新しい首輪とリードが届く予定。

いっしょに
Comment:0  Trackback:0
2013
02.17

練習会

Category: Milou&Little
17日はお世話になっているクラブの練習会でした

ミルゥはAG1をバーダウンで出走~~
 途中まで順調に走っていたのにタイヤの前で
 「これは飛びませんよ!」といきなりの拒否~~
 まったくぅ~な不思議ちゃんです。
 で、失格。

しーそー


 次のアジ練でタイヤのみの練習で飛ぶように
 なりました。。。


リトルはAG1,AG2,JP3です
 元気に走ってくれたので、◎です

今回もHamoママさんとnojikoさんに写真を撮っていただきました 
いつも“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございます

れんしゅうかい1

れんしゅうかい2

れんしゅうかい4

これ♪カメラ目線で飛んでます~
可愛い~♪

れんしゅうかい3

リトルは元気に走った!ということで敢闘賞をいただきました
商品は鶏肉◎ でかしたリトル。

Comment:0  Trackback:0
2013
02.03

今年初~~

Category: Milou&Little

ちょっと思い立って、大きい海へ~~~太平洋。

あ~もう楽しくって楽しくって な顔。

りとる 2


ミルさんもゴミゲット。

みる3

手でチョイチョィ。。。

みる4

咥えて走るぅ

みる 1

帰る間際にペットボトルげっと。
上手に遊びます。
でも、本当はゴミは落ちていないほうがいいのね。

みる2

本当に晴れやかな顔のリトル。

りとる4

りとる3

203a.jpg

今日は節分だったのにぃ~恵方まきは食べられず、しょぼく
豆まきをして終了~~。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
