--
--.--



2013
04.17

すずらん

Category: Other
用事があって、夫の実家へ。


庭にすずらんの群生~発見。
もうちょっとで満開かな
花束にしても かわいいよね~

すずらん




月曜日の散歩の写真~
八重桜も散り始めました

真剣なミルゥさん。。。

ぼーる2

なんだか ちゃらい表情のリトル。。。
りとる

暑いね~

りとる2

にひき

Comment:0  Trackback:0
2013
04.17

ニキちゃんパピー②

Category: Milou&Little

アジ練の後、ニキちゃんパピーズに会いに行ってきました♪
アジ友Kさんと一緒に楽しい時間でした~

まだ、サークルから自力で出られないのよ~かわいいね~

ぱぴー1

真ん中の仔(黄色君かな?)ハーイ♪と手を上げてくれてます
ぱぴー2


おもちゃで 遊ぶよ~
膝の上によじ登ってきたり、足をカジカジしたり
まだ噛む力が弱いから、痛くないのね~

ぱぴー3

ちょっと個性もでてきた感じ~?

ぱぴー4

愛情いっぱいで、スクスク健やかに育ってますね。
またお邪魔させてくださいね~


帰ってから、クンクン。。。ミルゥのチェックが厳しい。。。


Comment:0  Trackback:0
2013
04.14

おでかけ~

Category: Other

昨日は お世話になっているクラブの練習会でした
よい天気でアジ日和~♪
結果はともかくぅ。。。。

で、本日は娘に付き合ってもらってお出かけ。
まずは、いけ花 古流松藤会展 を見に上野松坂屋へ~
先生方の作品を見て、ため息です

やまぶき

いけばな

さて、次は こちら~

やまたね2

↓速水御舟の「名樹散椿」
 今は枯れてしまったけれど、京都に実在したそうです
 これが見たくてね♪ 屏風絵だとは思わなかったわ。。。

あまりこんでなかったので、自分のペースでゆっくりまわれましたよ。

やまたね

まだ 見てなかったので、東京駅にも行ってきました
これを見つつ、新しくオープンした KITTEへ。

とうきょうえき

オープンしたばかりなので、人ごみ~~
エスカレーターに乗るにも並ぶのよ。。。

kitte

多分、もう来ることはなかろう~と屋上庭園にも行ってみた
で、人ごみに混じって 写真も撮ってみた
本日は強風なので、屋上も凄い風~~~
まわりで「きゃー」とか悲鳴が聞こえてきました

とうきょうえき2

丸の内周辺は楽しいなぁ~ちょっとお店をチェックして帰りました
しかし、よく歩いた。。。
Comment:0  Trackback:0
2013
04.11

散歩日和

Category: Milou&Little

ちょっと肌寒くて、ワンズにはお散歩日和。

用事があったので、午前中の散歩。
やっぱりワンコ連れ多し。
本日は、ワンコ連れの公園の使い方についていろいろと
考えたりしてね。。。
自分の常識は他のひとには通じないのよね。。。
(自分の常識がおかしいのかも?)


八重桜、咲きました

やえさくら1


やえ2

ボールを顎のしたに入れて、ご満悦~なミルゥ。

みる

リトルも久しぶりにボールで遊びました

りとる


見た目が可愛くて、購入しちゃった
「起き上がりもなか」
金沢のお菓子のようです。
おきあがりもなか

Comment:0  Trackback:0
2013
04.06

嵐の前に~

Category: Milou&Little

本日の予報では夕方から春の嵐とな。

嵐の前に散歩にいきませう~

えーっと見返り~ミルゥ。

みかえり

さくらのした

りとるのあくびちゃん。
「写真は苦手でつ~」
あくびちゃん

はしる

こんな本を購入(ちょっと前だけど。。。)
一昨日、コストコに行く前に読み込んでいきましたよ。
BEST BUY! に選ばれてるラップを試しに買ってみました。
使ってみたら、案外いいかも~♪3本で¥1038

こすとこ


Comment:0  Trackback:0
2013
04.04

さんぽ~♪

Category: Milou&Little
1日ぶりの散歩。
(火曜日も雨だったけど、ちょっと小雨になった時に
決意して散歩に行ったんですよーわたしたち)

天気のいい日の散歩は格別だね~

いつもの公園は染井吉野は少なくて、これは山桜かな?
まだ花をつけてました
これから八重桜も咲きますね~。

さくら

みるぅ

まだ春休みなのね~
公園は親子連れで賑わってました
駐車場も満車にちかい。。。

たんぽぽ

散歩の後、久しぶりにコストコでお買い物~
こちらも親子連れで賑わってました。。。
Comment:0  Trackback:0
2013
04.01

パピーちゃんとレビン君

Category: Other
今日はリトルの兄妹~レビン君のお宅にお邪魔してきました

レビン君家で、ボーダーのパピー誕生。
レビン君のパピーではないのですよ


3月3日産まれ~なので1ヶ月くらいですね。

ぱぴちゃん

これから、どんどん活発に動いていくんだね~
可愛くて、ずっと見ていてもあきないわ♪
どの仔がT先生のお家の仔になるんでしょうね~


ぱぴちゃん2

久しぶりにレビン君と。
リトルがガウするかも~?と距離をとりましたが
大丈夫だったかも。
えっと。。。こっち向いてね

レビンくん

レビン君、いい子♪
とっても温厚でかわいいの。
また会おうね~

レビンくん2

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
