--
--.--



2013
05.12

おでかけなり~

Category: Other

昨日は雨の競技会でした
特にリトルが出陳した3度の時はけっこうな豪雨。。。。
人もワンコもたいへんでした~もちろん洗濯もたいへん。

早朝から洗濯して、出かけてきました
本日の目的はこの2つ↓

ちらし

目黒雅叙園 で行なわれている いけばな×百段階段
百段階段を舞台にさまざまな流派による華道の展覧会です

いえもと

かつて食事を楽しんだ7部屋で いけばなを楽しみます
部屋も黒漆、螺鈿、日本画などでうめつくされた感じ。
中は写真不可だったので 紹介できなくて残念。
初めて行ったけど、見ごたえありました。


次は根津美術館へ~
改装されてから初めて行きましたよ。

ちょうど 燕子花図屏風と園庭の杜若も見ごろ~ということで
館内はとっても混んでました

かきつ

小雨だったら風情があってもっとよかったね

かきつ2

娘とカフェに寄ったりして、ゆっくり過ごしました

たけ

そういえば、今日は母の日。
娘から自分で塗った 漆の箸をプレゼントされました
“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ
この箸。。。いろんな意味で高価です。。。

Comment:0  Trackback:0
2013
05.07

先月の練習会

Category: Milou&Little

先月のクラブの練習会です

いやいや。。。まったくぅ~よくなかったのですよ。内容がね。

でも、素敵な写真なので、載せちゃいます♪

この表情♪可愛い

れんしゅうかい1

ちょっと粋な流し目で跳んでる~

れんしゅうかい2

れんしゅうかい3

HAMOmamaさん、いつもありがとうございます


リトルはハードルを跳ぶ時の 踏み切りがはやいの。
それを矯正するレッスンを、このところしてました。
リトルもハードルを落とさないように、よく見て跳ぶように
なっているようです。
が、スピードが落ちます
リトルは小さいので、65cmのハードルを跳ぶのもたいへんです
で、今日は2クール目は55cmで楽しくレッスン。
体の動きやスピード、リトルの表情がちがいます~
すこし、これからのことを考えてしまったレッスンでした。



Comment:0  Trackback:0
2013
05.04

パパメイアン

Category: Milou&Little

本日はちょっと早い時間に近くの公園へ~

この公園はバラ園があるので、来るたびにちぇっく。
そろそろ咲く頃だよね~

我が家のパパメイアン
もう終わりそうだったので、部屋に飾って楽しみました
パパメイアンはよい香りです~


ばら1

公園のバラはこれからですね
楽しみです


ばら2




みるりとる1

みる

帰ってから、2匹をシャンプー
リトルが着ているのは、以前ミルにいただいたバスローブ。
可愛いくて、すごく気に入っているけどミルにはちょっと大きい。
試しに、リトルに着せたら ピッタリでした。

おふろ

↑の写真はリビングですが、連休前半は夫とカーペットの張替えをしました
今までのカーペットをはがして、処分できるくらいに小さくカット。
タイルカーペットを敷き詰めました
延々と90枚近くを貼り続けたら、腰痛+気分不良に。
いつまで綺麗に保てるかな。。。

Comment:0  Trackback:0
2013
05.02

Category: Milou&Little
ゴールデンウィーク後半
我が家は5日に夫の仕事が入っているので、遠出は無理~

なので、近くで遊びましょ。
でも、さすがに黄金週間!
いつもより道路も混雑、道の駅も早い時間からほぼ満車。


うみ2

いつも 同じ海で 同じ遊びしてるなぁ
本日のゴミはトマトジュースのペットボトル。

うみ1

隣接している公園は親子連れでいっぱいだけど、海岸は静か~~
リトル~楽しいね。
いっぱい遊んで、明日はシャンプーだ!

うみ3

うみ4


公園の広場でちょっと遊ぶぅ~

みる

空気は冷たいけど、お日様がでるとやっぱり暑い。

みるりとる

先月 開通した圏央道。
超遠回りですが、通って帰ることにしました。。。
何事も「初」は楽しいけど、この道路~税金いっぱい使ってますぅ~

けんおうどう

Comment:0  Trackback:0
2013
05.01

本部訓練競技会

Category: Milou
4月28日 本部訓練競技会にミルゥさん出陳しました

13歳。。。もう体力的にきついかな?
これが最後かも~なので、とにかく元気に歩くが目標です
で、リトルもリンクの前で応援
(リトル。。。招呼 私の「カム」でネットを飛び越えて
 招呼しそうになってました)


2005年 ミルゥの訓練競技会デビューの出陳名簿です。
うわぁ~8年前 
ほんぶ

せっかくなので?、8年前のミルゥさん
CDⅠの最終の出陳でした

まちねんまえ

競技の内容は、脚側でちょっと立ち止まったりしたけど、
全体的に元気にできました。
とりあえず、ポイントをいただきましたよ~
秋季はどうする?まずは過酷な夏を元気に過ごしましょ。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
