--
--.--



2013
07.30

本日も大騒ぎ

Category: Milou

アジ練に行くと、このところ大騒ぎなミルゥ。

吠えすぎて、走る前から横ベロ全開〜〜
アジ練も元気に楽しそうに走る。。。。
もうちょっと前から、このテンションで走る子だったらなぁ〜
いや、いや、13歳でこんなに元気に走ってくれることに感謝しなくちゃね。
でも、ちょっと騒ぎすぎだよね。

リトルもバーダウンで楽しく練習。
バーダウンだと、スピードがでて追いつかない、
間に合わない。。。
本日もいい汗をかきました

ミル

Comment:2  Trackback:0
2013
07.23

早朝 アジ練

Category: Agility
アジ練は夏時間になり、開始が早朝です。

先週は涼しかったけど、今日は猛烈に暑い。。。。
暑い中、ミルゥ(ワンクールを軽く)、リトルも走りました

この子↓とってもうるさい子
年々 自己主張がひどくなりますが、もう年だからね〜と
甘やかしてるのが、いけないのね。

本日はどーしても車の下で待機したかったらしい。
ここにいると、静かにしてました。
車の汚れがついて、背中が真っ黒になってたけどね。

くるまのした

Comment:0  Trackback:0
2013
07.20

チームテスト

Category: Milou&Little
OPDESのチームテストを受けて来ました

5月にチームテスト対策クラスのレッスンを受けて 2ヶ月。。。。
7月にはいってから、猛暑を言い訳にして練習不足〜不安でいっぱい。
特に リトル。

TT1 まずはミルゥ〜(えっ ミルゥも?という感じですが)
気候の良い時にパフォーマンスに出陳できるといいなぁ〜と。
前はベテランという種目があったそうですが、今は年齢とかに
関係なくバーダウンで走れるコースになったのかな?
まだ、残念ながらOPDESで走ったことがないので、よく
わかっていません。

ミルゥさん 比較的元気にがんばりました。
群衆8の字行進で 協力して立ってくださってる方に
「こんにちは♪」と飛びついてっしまったところと
脚側行進中に1回クンクンしたことが減点かな。
50点満点で49.5点でした。
落とすための試験ではなく、良いところを見つけてくださる
感じの講評は嬉しいです。

次は リトル〜
まぁ〜集中しないことったら。。。
脚側が本当に良くなかった。
講評も「脚側以外はよかったです」でした(T_T)
47.5点でした

このあと、Bセクションに進み、筆記試験を受けて終了です。

リトル〜次にTT2を受けるとしたら、相当がんばらないとね。
紐なしの脚側ね。

試験は疲れます。。。精神的に。。。
日曜日は生花の試験だし。。。

Comment:0  Trackback:0
2013
07.15

練習会

Category: Milou&Little
先週のことですが おせわになっているクラブの練習会でした
初の早朝からの練習会!
集合時間 5時30分
家からだと、1時間30分過〜かかるので相当な早起き。
早起きがプレッシャーになったのか、夜中に1時間ごとに
目が覚めてしまった。。。

ミルゥは朝一番のビギナー(バーダウン)に出走。
ちょっと やりたくないモードながら ゴール。

ミル

当日も猛暑の予報だったので、2匹のクレートに板氷(コンビニで購入)
をタオルに包んで入れてました
リトルは枕にして涼をとっているのですが、やっぱり。。。ミルゥは。。。
氷を包んでいるビニール袋をビリビリにしてクレート内で
ビショビショになってました。。。
いつまでたっても 破壊王。


ダイヤファミリー集合写真です
HAMOMAMAさんに撮っていただきました
ありがとうございます

今日の練習会ではチーム戦があり、
ダイヤちゃん、まりもちゃん、リトル
のチームで走りました。

私とリトルペアは失格という 寂しい結果にガックリ。
いつか機会があればリベンジしたいなぁ。。。

ちーむ

お昼に冷たい冷麦やお蕎麦をご馳走になりました。
美味しかった〜


リトルのドッグウォーク。

どっくうぉーく
Comment:0  Trackback:0
2013
07.15

お出かけ

Category: Milou&Little
連休ですね〜

我が家は 夫の仕事、娘もバイトが入っていて
3人揃うのは日曜日だけ。

私と娘は久しぶりに御殿場アウトレットに行きたい
この猛暑、渋滞が心配でしたが、夫が一緒なので
安心して、早朝に出発〜〜

立体駐車場に車を停めて、開店時間まで周辺を散歩。
早く到着したので、気温も23度位で涼しい?
昼ころには暑くなってきましたが。。。

さっさと買い物を済ませ、帰り道。
駐車待ちの渋滞がすごかった。。。
辛いけど、早起きしてきてよかったよ。


 ↓鮎沢PAのドッグラン
 ちょうど誰もいなくて 貸切で遊べました

あゆさわ

いっぱいボールを投げてもらえて、満足したかな。

DSC_0031.jpg




いつもと違う場所にいくと 大いに張り切るミルゥさん
今日も朝からはりきってました
その状態はここでも。。。
ワイルドなミルゥさん

あゆさわ

自分で頭から〜背中から〜水をかぶってました。

あっぷ

短いお出かけでしたが、楽しかったね

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
