--
--.--



2013
08.27

涼しいアジ練

Category: Milou&Little

今朝は涼しい〜
さすがに、走ると暑くなりましたが湿度が低くて快適。
神様。。。どうぞこのまま。。。


先週、シニア組は今月はお休みしよう〜とYukikoさんと決めたのに
涼しいから、今日は走りましょ♪とわずか1回のお休みとなり
本日も元気に走りました。


相変わらず、騒がしいミルゥ↓
DSC_0096.jpg

凍らしたペットボトルを抱えるリトル↓
DSC_0103.jpg

リトル〜本日のコースは本気走りしないと間に合わない。。。
本気で走っても間に合わなかった。。。あと3歩間に合っていないそうです
本当にその通りだわ〜
次の障害を確認しないで動くからぶれるしなぁ〜
反省点いっぱいでした。



こちらは、早朝散歩の満足顔。

DSC_0094.jpg


DSC_0084.jpg


DSC_0080.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
08.14

アジ練

Category: Milou&Little
今朝はちょっと涼しく感じました
最近、あまりに暑すぎて 30度以下だと涼しい?
人間の体って凄い。


Yukikoさんと Kさんはお仕事でお休みなので、我が家だけ練習。
この時期に コンタクトの強化を課題に練習してますが、やっぱり離れると
降りてくるのがゆっくり。
焦らず、地道に練習だぁ。

今日もスマホで撮ってみた

りとる

付き合いで同行したミルゥさん、
ちょっと早くフィールドに着いたので、ボールで遊び満喫。
みんながいないので 気持ち抑えめながら、元気に騒いでましたよ〜

みる
Comment:0  Trackback:0
2013
08.12

newスマホ

Category: Milou&Little
昨年、スマホに買い替えましたが
使いづらくて。。。。
2年契約だから、もう1年我慢しないといけないけど
買い換えました。

2日間充電いらず〜IGZOってやつ。

今回こそ!使いこなしましょう〜

まずは、カメラで初撮り
私が座っている椅子の下でねてるミルゥ〜(いつもくっつき虫)

ミル

写真嫌いのリトル。。。

DSC_0069.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
08.05

早朝散歩

Category: Milou&Little

早起きして散歩。
5時すぎでも 公園は犬連れがいっぱいです(私たちもね)
いっぱい走って、暑い昼間は お昼寝だね。

りとる

みる

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
