--
--.--



2013
09.24

雨?

Category: Milou&Little
今日も真面目にアジ練へ〜

ミルゥ

本日のアジ練、ワンクールが終わった頃からザーザーと雨がぁ!
30分ほど経つと、カラッと晴れました。。。。
なんだかなぁ。

自分でコースを決めたい気分だったらしいリトルは、
勢いよくコースを間違えてました
先生曰く「今日のリトルは威張ってる」
はい、そうかもしれましぇん。


ミルゥはちょっと痛みが治まってきたかな。。。。
土曜日には
「痛いから、ご飯は遠慮します」と。
飼い主は大いに慌てて「でえ〜〜〜!!」

ご飯食べないなんて、こりゃ、ただ事じゃないわ。。。
夕食作ってる途中でしたが、
「と、とにかく、病院に行ってきます」
と急いで診ていただきました。

レントゲンでは、変形脊椎症の疑い。
ヘルニアもあるかもしれないけど、MRIをとらないとわからないから
痛み止めと安静で経過観察中です。

で、本日も大騒ぎ。。。。
抱っこしていると大人しいので、時々抱っこ。。。
安静にしてないと、また痛くなるよ〜



すっかり、馴染んだベッド。
大きめサイズなので、隣に座ってみた

リトル

リトル、迷惑そうです
リトル

Comment:0  Trackback:0
2013
09.21

HAPPY BIRTHDAY LITTLE MY

Category: Milou&Little
9月20日はリトルの誕生日です
7歳になりました〜

誕生日当日は家族が揃わないので、お祝いは翌日にみんなで〜♪
と思ってましたが、お誕生日に何もなくてかわいそう。。。と
急遽ケーキを買ってきました。

ミル

↓これは、翌日リトルの誕生日を祝って食した人用ケーキ。

キハチ

今年は私にしては奮発してドッグベッドをプレゼント〜
気に入ってくれたかな?


リトル

一緒に使用する予定のミルゥさん。。。。ミルちゃん。。。ちっちゃ。。。
態度がデカイので、もっと大きいイメージだけど、5kgもない小さい子なのね。

リトル

このところ、ミルゥさんの調子がよくありません。
背中が痛いようです
圧迫痛か?神経痛か?
痛み止めを使い、安静中ですが、痛みが取れず進行するようなら
きちんとした検査が必要になるかも。

Comment:0  Trackback:0
2013
09.17

台風一過

Category: Milou&Little

台風の翌日は アジ練でした

道路に樹の枝とか落ちていて危険かしら〜?と
フィールド付近を注意しながら運転しましたが
全然落ちてない・・・ホッ

栗が青いまま落ちてるくらい〜もったいない。

kuri

爽やかな空気の中での アジ練でしたが
ミルゥは先週から 腰を痛めているらしいのでお休み。
治ったら、また走ろうね

ミル

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
