--
--.--



2013
10.27

秋晴れ〜

Category: Milou&Little

 このところ 台風の影響で外遊び不足な2匹

 今日は久しぶりに 海に遊びに行きました
 風もなく、日差しが暑いくらいで、海遊び日和だったようで。
 
 ミルゥさん
 なんだか元気なくて 。。。
 
 おもちゃになりそうな 漂着物にもいまいち。。。

DSC_0243.jpg

 年取ったね。。。寂しいね。。。
 と、話していたら ↓ 「とりゃ〜!」

DSC_0248.jpg

 元気に走り回ってました〜

DSC_0249.jpg

 この後、リトルにタックルされて コロコロ回転しちゃって
 すっかり、やさぐれミルゥになったのですが
 また、盛り返して 元気にあそびました

DSC_0250.jpg

 
DSC_0247.jpg


DSC_0251.jpg

DSC_0253.jpg


 油断していたら、波にのまれた 一人と一匹。

DSC_0225.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
10.13

東北ブロック

Category: Milou&Little
12日 東北ブロックに出陳〜
 
 今回は 寒河江チェリーランドで開催です
 いつも宿泊している 蔵王の大平ホテルからは1時間弱かな。

 前泊することにしたので、YUKIKOさんと連絡をとりながら東北道を走る〜
 途中、那須高原SAで昼食とドッグランで遊ぼうと待ち合わせをしましたが
 霧雨のためドッグランは断念。
 雨。。。今回は変な天気に泣かされました。
 
 ホテルに到着後、周辺を散歩。
 残念ながら紅葉にはまだ早かった。。。 

DSC_0180.jpg


 夕ごはん〜
 なかなかYUKIKOさんとゆっくり食事する機会がないので
 今日はゆっくりと話しながら、楽しく過ごしました。
 次回、宿泊する時の夕飯のメニューは焼き肉にしよう!
(今回はしゃぶしゃぶ)と約束しましたが、来年予約する時
 まで覚えているかな。。。?
 
 夜、ザーザーと雨が降ってる。。。明日はあがるよね?
 雨の準備してこなかったので、不安になりつつ就寝。

DSC_0188.jpg

 翌日〜
 駐車場の隣にはコスモス畑 綺麗なところです
 空の色でもわかるように、雨がザーっと降ったり、晴れて暑くなったり
 午後は風がでてきたり〜と変な天気でした。

DSC_0212.jpg

今回も連れて来られちゃったミルゥさん。
体の調子もよいらしく、外泊ライフを満喫中。

DSC_0200.jpg

 リトルはJP2,AG2 に出陳

 JP2にダブルバーがあって動揺(ハンドラー)
 飛べた瞬間にリトルもなぜか動揺したらしく、いつものふんわり挙動不審
 になり拒否1。もう1つ別で拒否。

 AG2はクリーンランで7席。ピンクのおリボンいただきました。

表彰式

 1DAYだったせいか?今回は出陳数が少なめだったようで、
 4時過ぎには表彰式も終わり帰途につきました。


Comment:0  Trackback:0
2013
10.01

10月です

Category: Milou&Little
10月〜今年も残り3ヶ月。
はやくも大晦日の「笑ってはいけない」が楽しみ。

日曜日はクラブの練習会、昨日はリトルのトリミング、本日はアジ練っと
楽しい日々が続くはずだったのに、雨で中止。。。。

急に予定が空いてしまったので、実家に行くことに〜
帰り道の SC で休憩するのが恒例。
ちょうど雨もあがっていたのでドッグランで遊ぶことができました

犬を連れて散歩していると、声をかけられることが時々あります
犬好きなのねぇ〜とできるだけ、話をして、愛想のよいミルゥさんに
対応してもらいます
で、本日も声をかけられたのですが、ミルゥさんは安静中なのでリトルだけ。
まぁまぁ呆れるほどの 愛想なし子。
隣のドッグランから、ボール(忘れ物)を投げてくれるのに無視。。。
さみしく転がるボール。
しかたなく、私が投げると取りに行く。。。
「飼い主さんしかみてないんだなぁ」とさみしそうに去っていかれました。

「知らない人とは遊ばないの」
DSC_0168.jpg

トリミングのおかげで、さっぱりと綺麗。
すっきり

昨日のトリミングで付けていただいたのね。可愛い。

はろうぃん



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
