--
--.--



2013
12.31

おおみそか

Category: Milou&Little
12月はいろいろ行事も多いのに
日記を更新しないまま おおみそか。。。


21日 ST東日本アジリティ競技会 

   リトルはAG2. JP2 に出陳しました
   ラージのAG2は完走率が低くて、ポイントがでたのは1ペアだけ。
   リトルは棚ぼたで7席でした。

23日 平井堅のコンサートでしょ〜♪

 クリスマスっと。
DSC_0333.jpg

DSC_0329.jpg

お正月のお花を生けて〜
(まだ咲いてないから何やらわからないけど、梅です)
後ろは万年青。
DSC_0334.jpg

29日は お世話になっているクラブの練習会で走り納め。
なんだかね、思ったように走れず(いつもだけど)
キャーキャーしつつ終了。
クラブのみんなにご馳走になり幸せでした。


で、今日は散歩納め〜 (明日は散歩初め〜)

 来年も元気に過ごそうね〜

DSC_0267.jpg

DSC_0288-1.jpg
   

みなさま、良いお年を〜♪

DSC_0341.jpg


Comment:0  Trackback:0
2013
12.10

トリミング

Category: Milou&Little

楽しい散歩中、写真を撮られて不満気なミルゥさん
銀杏が綺麗。


銀杏

リトルはトリミングに行って、フワフワのピカピカ〜
クリスマス柄のバンダナ付けていただきましたよ

バンダナ



Comment:0  Trackback:0
2013
12.09

もう師走

Category: Milou&Little
あっという間に 11月も過ぎて 12月も中旬です。

海に行ってきました報告ブログになってしまってますが
競技会(3回)、練習会もありました

今年最後の海遊びかな〜

くんくん

風もなく、日がさすと暖か。
マイペースにクンクン中。。。。

二匹

本日も貸し切り

海

夕方、急に元気↓なミルゥさん
マイベッドからでてきません。。。。
おやつの催促も、寝る前のクネクネダンスもナシ。
前回の背中痛と同じ感じ。。。
明日、朝イチで病院だな。。。と思って寝たら
翌朝 元気に起床〜昨夜分と思われるクネクネダンスも復活
ほっとしたけど、ちょっと安静にしようね。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
