--
--.--



2014
01.13

初海

Category: Milou&Little
予報では強風で寒い〜だったので、覚悟して海岸へ〜。
確かに寒いけど、風はなく穏やかな海でした。
ちょっと早めにいったので、また貸し切り状態です

DSC_0375.jpg
 

DSC_0374.jpg 


家族揃って行ったので、ミルゥさんは嬉しいらしく
心配になるくらい走りました
↓ちょっと浮いてます
DSC_0403.jpg

20140113_161127.jpg

リトルはずっと走ってます。。。疲れないらしい。
海は楽しいね

DSC_0389.jpg

DSC_0395.jpg

DSC_0380.jpg

次回は イチゴ狩りを兼ねて また来ようね〜♪
Comment:0  Trackback:0
2014
01.12

元気です

Category: Milou&Little
ミルゥさんが非常に元気です

体調が良いと態度もでかい。。。
リトルにも強い態度で、威張ってます。

この子は穏やかに年をとっていく〜というのは無理なようで。。。
でも調子にのらずに、無理させないようにしないとね。

新年だからね、おもちゃも新しくね。

DSC_0363.jpg


「早く 投げてほしいです」
DSC_0364.jpg

リトルにも色違いのおもちゃを購入〜
でも、いつものおもちゃのほうがいいですぅ〜と。
いつものおもちゃ(BAD CUZ)リトルはこれでないとダメみたい。
DSC_0368.jpg



Comment:0  Trackback:0
2014
01.04

お正月終了〜

Category: Milou&Little

明けましておめでとうございます

本年もつたなく、まれにしか更新しないブログですが
よろしくお願い致します

さてさて、箱根駅伝のゴールでお正月気分も終わります。。。

今日もいつもの様に散歩〜
ボール投げをしていたら、ミルゥさんが派手に転んだので(初転び)
また、背中を痛めたかも!っと 駆け寄りましたが 大事にはいたらず
一安心。
転んだり、ボールが見えにくくなったり、ワガママになったり
(前からだけどね)いろいろあります〜シニア犬。
あまり深刻にならずに おおらかに受け止めていけるといいな。


DSC_0343.jpg


リトルは砂を巻き上げながら ワイルドにボールを追いかけてました
くぅ〜帰ったら ブラッシングだぁ

DSC_0347.jpg


人工池には 渡り鳥がいっぱい。
池のところでリトルがう◯ちをしたので ポイ太君を出したら
シャカシャカ音で餌だと思ったらしく 鳥さんたちがすーっと集まってきました。
期待させてすいませんでした。

渡り鳥


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
