--
--.--



2014
02.17

久しぶり

Category: Milou&Little

2日間 公園散歩できなかったので
今日のお二人さんは大喜び。

着膨れしちゃって走りにくそうだったけど
3日分くらい走ったね。

DSC_0537-1.jpg

リトル、明日はアジ練なので
気持ち控えめにしておきました

リトル。。。三角お耳が可愛い。。。

DSC_0543.jpg

私の制止を振りきり、鳥を追いかけて 満足して帰ってきたところ。
こら〜今度からロングリードだ。

DSC_0540.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
02.17

花展

Category: Other
毎年2月に銀座松屋で古流協会展がひらかれます

私は今年で4回目になりますが、小品現代華を出展させていただいてます

本当に小さい作品ですが、みなさんに見ていただく〜となると
やはり色々と考えて 緊張します。


銀座に何回も通うことになるのも、ちょっと楽しみ。
最近は 犬連れで行けるところばかりなので。。。

今回も手伝ってくれた娘と待ち合わせをして食事したり
春物を見たりね。


京橋近くから撮った歩行者天国。
ここまでくると静か。この近くで先生方の花展も開かれてました

DSC_0537.jpgDSC_0535.jpg

今年はこんな感じ。

DSC_0532_20140217105730269.jpg


2日間ほど、夫と留守番した2匹。
ミルは夫の側を片時も離れなかったらしい。
リトルはいつも通りだけど、帰宅時は
「ものすごく待ってたんだから」と猛アピール。

今日はいっぱい散歩に行く予定。



Comment:0  Trackback:0
2014
02.13

溶けてなかった

Category: Milou&Little

明日はまた雪が降るという 恐ろしい予報なので
ちゃんと運動させたくて、日当たり+水はけのよい
場所に散歩に行ってきました

雪。。。残ってるし。たっぷり。
一人と2匹、がんばって走りました。
厚着してきたのを後悔するほど。。。

DSC_0519.jpg


ミルは不思議なことに寒がらないのね。
リトルは走った後、雪を食することを覚えた様子。

DSC_0528.jpg

DSC_0524.jpg


帰宅後はお鼻隠してお昼寝。
DSC_0451.jpg

リトルも本気寝。
DSC_0453.jpg

明日は散歩は無理かなぁ。
Comment:0  Trackback:0
2014
02.12

そんなに寒くない日

Category: Milou&Little
やっと車で公園散歩に行くことができました。

まだ雪が綺麗なところで、ちょっとだけ雪遊び。


DSC_0515.jpg


薄着で来ちゃったからね、ちょっとだけ遊ぼう〜
DSC_0505.jpg


が、呼んでも帰ってこない。
「もうちょっと遊ぶです」
DSC_0510.jpg

夜中にパッチリ目が覚めて、ちょっとだけソチ観戦。
一喜一憂して、眠られなくなってしまいました。
寝不足が続くぅ

Comment:0  Trackback:0
2014
02.11

また降ったよ。。。

Category: Milou&Little
週末に記録的大雪、予定では火曜日はアジ練ですが
フィールドに積った雪の影響でお休みです

で、今朝いつもよりゆっくり起きて外を見たら
雪が降ってる。。。
やっぱり、雪かきスコップが必要かしらね?
チリトリで雪かきするのも限界だわ。

土曜日から満足な運動をしていないワンズ。
厚着(特にミルさん)させて、公園に行ってきました

DSC_0460.jpg

ミルは寒がりだし、抱っこで散歩でもいいかな。
と、連れ出しましたが、喜んで走る走る〜飛ぶ〜
元気に遊ぶ様子をみて泣きそうになるくらい嬉しかった
(泣かなかったけど)
DSC_0464.jpg

リトルも飛びました

DSC_0463-1.jpg

雪に埋まって ボールが見えないけど、ボール遊び中。
足をとられて、ピョンピョンと鹿っぽく走ってました

DSC_0471.jpg

険しいお顔で前進中。

DSC_0473.jpg
 
ずっと走って、時々埋まったりとエンジョイ中。

DSC_0497.jpg

DSC_0494.jpg


この後、ミルが寒いんだか冷たいのか、楽しいのか?変なテンション
になったので撤収。

DSC_0481.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
02.05

寒すぎる

Category: Milou&Little

風が冷たい。
来月14歳になる ミルゥさんを外で遊ばせて大丈夫かな?
と心配になるくらい寒い。
そんな心配を吹っ飛ばすくらいに元気に遊ぶミルゥさん。

DSC_0433.jpg

お二人さんは元気いっぱいだけど、私は30分ほどで限界。。。。
指先が痺れてきたよ。

DSC_0427.jpg

まだ寒さが続くのね〜

Comment:0  Trackback:0
2014
02.04

視線。。。

Category: Milou&Little
なんだか視線を感じました。。。
しばらくじーっと見つめられてました

DSC_0437.jpg

この姿勢のまま。。。ウトウト。。。寝る。

Comment:0  Trackback:0
2014
02.03

節分

Category: Milou&Little
春のような一日です〜

沿岸の公園は風強し。。。寒くない。。。

相変わらず元気に遊ぶミルゥさん。
短毛なので、風を感じられませんが
耳だけ風になびいてます

DSC_0439.jpg

リトル、なんだか色白に写ってます
風の匂いを嗅いでました〜気持ちいい散歩です

DSC_0443.jpg

本日は節分、巻きずし買って、豆も準備OK
年々豆を食べるのが大変になってきた。。。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
