--
--.--



2014
03.31

五分咲?

Category: Milou&Little
いつもの公園。
土曜日に行った時にはほぼ蕾だったのに
今日はびっくりするくらい咲いてました

一緒に写真を撮ろうとすると、いつも縦に並ぶ2匹。
横に並ぼうよぅ

DSC_0656.jpg

今週は散歩が楽しみ。
他の散歩コースの桜もチェックしなくちゃ。

昨日は雨降るなか 久しぶりに娘とこんなの見てきました
 ↓
DSC_0658.jpg



Comment:0  Trackback:0
2014
03.29

HAPPY BIRTHDAY MILOU

Category: Milou&Little
ミルゥさん、14歳になりました〜♪

初夏のような暖かい日でしたね
公園でボール三昧でお祝いです
こんなに耳が広がっちゃうくらい、たくさん走りました

DSC_0636.jpg



DSC_0626-1.jpg


誕生日も14回目ともなると、察しが良くなるらしく
夕ごはんの後、何か出てくる。。。と落ち着きがない(いつもだけど)
リトルもつられて ウキウキしてる
今年はチーズケーキ。


DSC_0640.jpg

ケーキを見ないでがんばっていたけど。。。

DSC_0643.jpg

隙を突いて「パクッ」とね。

DSC_0650.jpg

この後取り上げて、お二人さんに切ってあげました。

14歳も元気に過ごそうね。

Comment:0  Trackback:0
2014
03.23

連休最終日

Category: Milou&Little
ちょっと早起きして 海に遊びに行ってきました

でも、さすがに連休〜道路も公園の駐車場も早い時間から混雑。
写真には写ってないけど、いつもより海岸も人多め。。。

でも、場所を選べば、ノビノビ遊べました

今日は水飲み容器で テンション↑なミルゥさん。

DSC_0587.jpg

とりあえず何か咥えて遊べれば満足らしい。

DSC_0589.jpg

リトルは何もなくても この笑顔〜。

DSC_0584.jpg

混むといけないから、早々に引き上げたのに
事故渋滞にはまって プラス1時間かけて帰宅しました

DSC_0604.jpg

DSC_0608.jpg

疲れたのかな。。。
クッションに潜り込んで寝てました。

DSC_0622.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
03.21

もうすぐ誕生日

Category: Milou&Little

もう3月も中旬。
やっと暖かさを感じるようになりました

3月は 私(10日)娘(11日)ミルゥ(29日)と
誕生日が集中してます。
お祝いことは何回あっても楽しいけどね。
ミルゥさんのケーキは注文したけど、プレゼントはどうしよう〜?

DSC_0561.jpg

ケーキはリトルも食するから 小型犬用ではなく中型犬用にしたからね〜
リトルも楽しみに待っててね

DSC_0568.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
