--
--.--



2014
08.31

いろいろ〜

Category: Milou&Little
J-WAVE LIVE に行ってきました
いつもコンサートはほぼ平井堅さんオンリー。
今回は他に4人のアーティストのステージが見られるので
楽しみにしてました。

いやぁ〜楽しかったです♪
3時から9時近くまでの長時間でしたが、あっという間でした
堅ちゃんはもちろんですが、斉藤和義さんがよかった

DSC_1144.jpg

とっても楽しい時間をすごしたのですが
帰りが大変。。。。
まず 電車が人身事故で運転見合わせ中。
これはしょうがない、で、やっと運転開始した電車に乗ったら
途中でSOSボタンを押した人がいるとかで、途中停車。。。
また途中の駅で 車内トラブルで動かず。。。
車内トラブルって何?まったく説明ないまま
20分ほど待った後、各駅電車への案内があったので乗り換える。
走る車窓を見ていたら、乗り換えた快速電車にすぐに追いぬかれ
ました。。。どーゆーことだね。
まぁ無事に帰ってきたからいいね。
疲れました。


お留守番、ありがとう
DSC_1124.jpg

DSC_1130.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
08.27

涼しいと楽しい

Category: Milou&Little

急に涼しくなりましたね。

先週から、シニア組もアジ練を再開。
まだ先週は猛暑だったので、6時から〜です
(超早朝レッスンをしてくださる先生に感謝です)

本日は涼しかったので、雨がやんでる間にレッスンです
無理ないように、短いコースを3回位ね。
最近は耳が遠いお年頃なミルゥさん。
指示が届かないらしく、好きなスラロームに突進〜!とか
思い込みであっちこっち走ってます
で、終了後はこのお顔♪ 楽しかったね。


DSC_1119.jpg

リトルは夏の間は低くして練習していたバーを戻していかないとね。。。


これは 昨日の写真。
涼しいと楽しいらしい。
DSC_1115-1.jpg


Comment:0  Trackback:0
2014
08.22

暇なようです

Category: Milou&Little
昼間は暑くて外に出られない。。。
場所を移動しつつ、寝て暇つぶし。。。

テーブルの下です
DSC_1111.jpg

写真撮ったら 起きちゃった?
DSC_1109.jpg

この後、また寝てました。
Comment:0  Trackback:0
2014
08.16

元気です

Category: Milou&Little
世の中はお盆休みですが
我が家はフツーの日々です

ミルも暑さに負けず元気に過ごしてます〜
ボールを投げると 全力疾走なので 帰り道はぐったり。。。

DSC_1098.jpg

リトルは朝日を浴びて走ってます
このところ、娘も散歩に連れて行ってくれるので
信頼関係が 深まっているようです〜
DSC_1089.jpg

DSC_1096.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
