--
--.--



2014
09.29

秋晴れ

Category: Milou&Little
いい天気。
穏やかな顔のミルゥさん
最近、耳が聞こえずらいのね
寝入っていると、揺り起こさないと起きないし。
ご飯やおやつも大きいと食べずらいらしく
ボロボロ落ちちゃいます
14歳を過ぎてから シニア度が増してきたかな

でも寝言は妙にハッキリ、大きく「ワン!」って
なんの夢みたんだろうね?

DSC_0110.jpg

相変わらず赤いボールを追いかける リトルさん。
DSC_0103-1.jpg

風が強くて目をつぶってます
DSC_0104.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
09.20

HAPPY BIRTHDAY LITTLE

Category: Milou&Little

リトル8歳になりました

早いなぁ〜あっという間です
特別なプレゼントはまた今度ね。ということでケーキでお祝い。

DSC_0089.jpg

嬉しくて、テーブルの周りをグルグルまわって 
やっと座りました。「じ~~~っ」
DSC_0090.jpg

特別なので「待て」はナシね
でも途中で 取り上げたけど。。。
DSC_0091.jpg

この後、カットして ミルゥさんにもおすそ分け。
DSC_0092.jpg

兄姉たちもヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
楽しい8歳にしましょ
Comment:0  Trackback:0
2014
09.15

久しぶり

Category: Milou&Little

DSC_0060-1.jpg

DSC_0063.jpg

DSC_0061.jpg

DSC_0070.jpg

DSC_0081.jpg

DSC_0082.jpg

DSC_0087.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
09.14

続き。。。

Category: Milou&Little

その後、足立美術館へ。
横山大観のコレクションと庭園も見応えがありました
ちょっと駆け足で鑑賞〜ワンズが待ってるからね。

本日の宿〜 HOTEL旬香
離れを予約しました

大山は冬はスキーも楽しめるそうです

DSC_0033.jpg

ミルもリトルも室内探検に忙しく、しばらくしてやっと落ち着きました

DSC_0015.jpg


DSC_0016.jpg

ドッグラン
ホテルのおもちゃで盛り上がるミル。

DSC_0027.jpg


DSC_0020.jpg

夕食の時には、車で待たせたのですが
せっかくなので朝食はレストランに連れて行ってみました

席についてすぐに、夫からスイカをもらちゃったリトル。。。
ずっとこんな感じになってました
リトル、マットのところで「伏せて待つ」なんだよ。
DSC_0034.jpg

喜んじゃって ミルも「伏せて待て」は無理。
まぁいいね、ミルは楽しければOK。
DSC_0038.jpg


このあと、帰途につき無事に帰宅
遠かったなぁ。。。
Comment:0  Trackback:0
2014
09.08

遅い夏休み

Category: Milou&Little
前から行きたかった 出雲大社に行ってきました
けっこう長く生きてるけど、山陰は初めてなので楽しみ。

早朝に到着したので 人も少なく、空気も清々しい。

DSC_1149.jpg


DSC_1155.jpg


DSC_1158.jpg


DSC_1151.jpg

稲佐の浜

DSC_1165.jpg


稲佐の浜の隅っこで息抜き中。
何だか、どこに行っても こんな感じ
(ご近所の海に思えてくるよ。。。)

DSC_1174.jpg

出西窯

DSC_0007.jpg

朝顔のグリーンカーテンがきれいでした

DSC_0008.jpg

迷いに迷って このカップを家族分購入。
まだまだほしいものがあったけど
置くところを確保してからだな。。。
DSC_0039.jpg

                 続く。。。。 
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
