--
--.--



2014
10.27

10月

Category: Milou&Little
もう10月も後半〜

ちょっと忙しかったな
古流松藤会展で、初めてお生花を生けました

DSC_0197.jpg

ミルも元気にしてます
ストーカーミル、私の座っている椅子の下で寝入って
しまって、起きたところ。。。

DSC_0199.jpg

リトルも相変わらず 元気で可愛いです。

DSC_0134.jpg

今年も山形に遠征してきました
宿はいつもお世話になっている「大平ホテル」
今年から新しく露天風呂がオープンしていました
ここの温泉が本当に楽しみです♪

ちょうど紅葉が見頃で素晴らしい景色〜だったけど
あまり写真撮ってませんでした。。。残念。

DSC_0205.jpg

DSC_0215-2.jpg

DSC_0204.jpg

アジの結果はまたあとで〜
Comment:0  Trackback:0
2014
10.18

Category: Milou&Little
先週は アジリティーの競技会に行ってきました
久しぶりの競技会で、緊張した1人と1匹。

 JP2 バーを1本落とす
 AG2 CRでしたが、コンタクトに時間がかかるぅ。。。

帰りの渋滞で気絶しそうでしたが、楽しい一日でした。


今日は朝からいい天気。紅葉狩り日和だな。と思いつつ
また海に行ってきました

DSC_0162-1.jpg

写真のように、ミルゥさんが走る〜走る〜。
元気すぎて ちょっと心配になるくらいでした。

DSC_0167.jpg

DSC_0178.jpg

DSC_0183.jpg

DSC_0179.jpg

DSC_0187.jpg

やっぱり紅葉狩り日和だったようで、付近の道の駅、
ハーブガーデンも空いてました
珍しくハーブガーデンのテラスで2匹も一緒にランチ。
2匹とも鳴かないけど、落ち着きがなくって。。。
パンを食べたくて必死にアピールしてました



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
